スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
SMAP魂 東京ドーム
2012 / 10 / 02 ( Tue )
9月30日
台風が近づく中、東京ドームへ行って来ました!


SMAPさんのコンサートですよん

はい、そうです王子はいませんでしたけど

慎吾くんとコラボしてる「MONSTERS」を観るためですからね

いやあ

噂には聞いていましたが、

ほんとにほんとに素敵でした!

慎吾くんのダンスがもう、相当素敵で、同じく隣で踊るわが王子の姿を

思い浮かべると

もう涙でそう!

スクリーンに映る姿は、はっきりとはしてないんだけど
ちゃんとわかるよ、めっちゃ素敵
か、カッコいい!

そして

くちびるのアップが!

きゃあーーー。

この唇を見てわからないP担はいないよね!

ふたりで踊る「MONSTERS」はいつみられるのかなあ・・・。



慎吾くんはたくさんドラマの宣伝もしてくれました

台詞が16ページもあって、たいへんなんだよ!って(笑)

初SMAP魂 とっても楽しかった

でも、

友達のデートにくっついてきちゃった、みたいな感じだった

はいはい、よろしくラブラブしてね

みたいな

あたしの王子はいまごろなにしてるんかなあー

的な(笑)

やっぱり王子がいないコンサートは、なんだかちょっとさびしくなって
よけい会いたくなっちゃうんだよねー

最後、つーこさんが

いろんな年齢の方がいますからね、自分を過信しないで
よく気をつけて帰ってくださいねって(笑)

なんか、

つーこさんだー!って、すごく
うれしかったな (笑)

でも結局、ドームの前で派手に転んで、恥ずかしかった← ちゃんと気をつけてたんだけづ (笑)



台風があんまりすごくて、外の看板?みたいなやつ写メれなかった
てか、あったのかも不明(あったよね?確認できなかったんだけづ 笑)


2012-10-02 21_31_28
慎吾くんのうちわ、買いました!
私をドームに連れてきてくれた人だから




スポンサーサイト
22 : 06 : 26 | 山下智久 | page top↑
| ホーム |
