スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
エロP魂横浜
2012 / 08 / 07 ( Tue )
エロP 魂4

横浜アリーナ3日間

夢のような日々でした
(以下ネタバレあります。嫌な方はご注意ください)

初めてセンターでメインステ前だったので

LOVE CHACE、カリーナ、踊る夜、Shiver が目の前で見られました

大好きなワンミリも半分は目の前で!
 
ダンスが双眼鏡なしで見られるのは
うれしいよね

最終日はタッキーも登場!
カメラも入って、よりいっそうトークが楽しかった
斗真くんも見に来てくれていたし

私は今回のアルバムは聞いた時から
Hit the Wall とShiverと踊る夜 が好きなので
ほんとうにうれしかった!

Shiverみたいなシャウトするのって、初めてじゃない?

すごく気持ちよさそうに歌っていてかっこいいよー。
衣装も素敵なんだ

白いTシャツなんだけどキラキラがついてて
ジャケットは背中に
羽根が・・・じゃなかったキラキラのチェーン?ロープ?ちがうな、なんていうのかな?
がたくさんついていて←語彙が貧困ごめんなさい


今回衣装がみんな素敵!

オープニングのふわふわのついた白いガウンみたいのも素敵だし
はだかんぼーの時の茶色のもゴージャスなキラキラの
金糸の刺繍が入っていて素敵(中はノースリ)

悩みの森の真ん中で のときのジャケットも後ろにプリーツみたいなのが入っていて
王子様っぽいし

アンコールのときは
愛テキの青い薔薇の衣装に似てる感じの
ほんとに中世ヨーロッパの王子様みたいな衣装よ


ほかの日はアリーナの後ろのほうの席でしたけど

会場全体が見渡せるしペンラの海が綺麗で感動したよ

智久くんがペンラの海を見てうれしそうに満足そうに微笑む顔が
忘れられない

今回のペンラは薄いピンク色に光ってとっても綺麗なの

横アリは勾配がなだらかで席の間も余裕があって見やすいし
やっぱり大好きだな
1エロP魂
大好きな横アリ



エロP魂6
王子さまからのプレゼント

くちびるは自分では取れませんでした
お友達からいただきました
ほんとにありがとうね


そして

最終日には記者会見が。(WSでやってましたね)
じつは早く行って待っていました(笑)
記者会見の後、王子様は拡声器を持ってお出ましになり
「みなさん暑い中、ありがとうございます。いっしょに楽しい夏の思い出を
作りましょう。水分をたくさん取ってね」
って言ってくれましたよ。
目の前で見れて幸せ。
炎天下で待っていたかいがありました(笑)

2エロP 魂


さあ、明日は福岡ですね!
私は頑張って仕事して代々木に備えまーす。

福岡に行かれる方、たくさん声出して盛り上げてくださいねー!






スポンサーサイト
21 : 09 : 05 | 山下智久 | page top↑
| ホーム |
