スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
エロP魂 大阪
2012 / 07 / 30 ( Mon )
大阪初日

とってもとっても暑かった



パーフェクトクライムのものすごいパフォーマンスのあと、
静かになったメインステのスクリーンに

突然、あの愛しい縦書きの文字が。




「山下智久へ」


え?

なに?


「おまえはNEWSをやめた」






それから後はもう、涙、涙

あえてここには書きません

これから参戦される方は、できるだけネタバレを見ることなく
自分の耳で聞いて自分の心で感じてほしいと思います
彼は自分の口で
自分の言葉で
ちゃんと伝えてくれるから




智久くん
ごめんね


1位にしてあげられなくて
せいいっぱい頑張ったけど、1位にしてあげられなかった


それなのに


「これからも俺についてきてください」

と深々と頭を下げる姿に

「眠りの森の真ん中で」

で詰まってしまう姿に



涙が止まらなかったよ


潔く美しいあなたは、やっぱり私たちが信じてついていく人です

どんなことがあっても、あなたを守りたいと

一生懸命ファンサをくれる笑顔を見て、心に決めました



一生、忘れられない日になった


私は

私たちは

山下智久が大好きだよ


「愛してるぞ」


私たちも


あなたを愛してるよ。




スポンサーサイト
23 : 17 : 04 | 山下智久 | page top↑
| ホーム |
