スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ERO 2012ver.
2012 / 07 / 22 ( Sun )
またまた、あっという間に月日は流れて
もう、大阪魂まで一週間を切ってしまいました。

王子様は、イベで各地を回って
ハニーちゃんたち(恋人さんたち)を幸せにしてくれているわけですが

その合間にも、TVやラジオがいろいろオンエアされて

イベに参加できないハニーちゃんたちも
以前に比べたら、ずっといい子で待っていられますね

ミニステや帰れまてんや山Pちゃんなど、可愛い姿もいっぱい

そして
あたしのリピNo.1は
MステのEro2012ver.です

ラジオではフルで流してくれてますし
ちゃんと、「バイバイ」も聴ける!きゃーーー!

ギターとストリングスの音色がまた、ドラマチックで
智久さんの甘い声と重なって
ほんとに泣けるほど素敵
歌詞が・・・・思わず目をつぶっちゃうほどエロいですけど(笑)



02エロP2012ver.


そして

まあ、ほんとに

雑誌も山盛りですよ!これが。

オリスタは、アマゾンも楽天も売切れだそうで

ViViは・・・・・まだ買ってないけど(関東は23日発売ですね)すっごい!

ねえねえ、これ

こんなに綺麗な27歳男子って、ありなの?どうなの?

もう、これどうしろって・・・・

しっかし、飯島さん、ずいぶん飛ばしてるじゃないですか

こんな怒涛の露出って想像もしてなかった

マネージャーが変わるとこれほどかと
びっくりしています

感謝ですね

王子様のいいところをどんどん引き出してくれて

(ただちょっと、とまどってる部分もありますが)

イベの様子を聞くにつけ、進化していく感じで
エロP魂が楽しみ過ぎる

最近の王子様は、充実してて楽しんでるって感じがする
早く会いたいなーーー!

あしたはめざましで、なにやらニーチェ関連の出演があるらしいとか
要録画予約ね
なんでいまごろ?いっぱい売れたからかな?(アマゾンの社長さんが喜んでたそうな)
あたしも買ったからね!P担にどんだけ売れたんだかな(笑)






スポンサーサイト
23 : 16 : 31 | 山下智久 | コメント(0) | page top↑
<<エロP魂 大阪 | ホーム | 秋ドラマきたーー!MONSTRES>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。