スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ゴメンネジュリエット
2007 / 12 / 05 ( Wed )
♪ほかの誰よりも深く愛したけれど
 ほかの誰よりも傷つけてしまったね



な~んて、いっつも歌いながら家事その他をしております 笑
次の少クラが楽しみで楽しみで。
ANNでラジオから聞えてきただけで、うるうるしちゃったもの。
TVで、智久王子が歌うのよ
ゴメンネジュリエット。
泣いちゃうだろうなあ。
この間の亮ちゃんの codeも、そうとう、ずきゅん!でしたね。
好きな歌って、
好きな人が歌ってる、踊ってる、その姿を思い出して
聞いてるでしょ?
だからよけい、何度もなんっども、リピしちゃうんだよね。
 
 君を壊したいほど愛してる

何度聞いても、そのたびにため息出ちゃいます。


だいぶあぶないので(笑)次いきまーす。
J-WAVE、あれ、昼間なのよね!
わたくし、夜と、完全に間違えてました 爆
結局、家では聞けないことがわかったけど(格闘の末ね)
昨日の夜、必死にラジオを持って家中まわり、
眉間にしわ寄せて番組捜してたら
「あー、また山下くんがどこぞのラジオにでるんだね。
母、もっといいやつ買えば自動で周波数合わせてくれるのに。」
と、Mスケに言われてしまったのでした。
え、そうなの?買う買う!MDに予約録音もできるやつね?

「でも、文化放送はうちではむりだよ。」

え、じゃあ結局、買っても慶ちゃんNEWSは聞けないじゃん。
じゃ、買わなーい。笑
J-WAVEの内容は、コンサートの宣伝だったようです。
台湾コンのことも話してたって。
聞きたいね~。
ま、いっか。


わたしのささやかなブログにいつも来てくださるみなさま、
そしてコメント、拍手くださる方、
ありがとうございます!
いつも励みにしてます。
12月2日に拍手コメくださったゴメジュリ待ってた方!
ドームでイェイ!しましょうね。
みんなでドームを揺らしましょう。

買ってきたセブンティーン、書店の袋から出してもいない。
この忙しさはなんなの!
でもでも
きゃあ、明日はFNS歌謡祭!
NEWSくんたちが見られますね。
だから、明日もがんばるぞー。



スポンサーサイト
00 : 27 : 33 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ありがとうメール! | ホーム | 山下智久の日記 イェイ!>>
コメント
----

私も忙しいけど、頑張ってるぞ~~!(笑)
大好きな人にコンで会うために張り切って生活してる(笑)
ぴんくちゃん同様、耳にはいつも大好きな人の声を聞きながら(^Q^)/^

FNS、まだNewsのとこまでたどり着いてない(;^_^A
長過ぎるわ・・・
ジャニはまとめてくれたら助かるのだが・・・(笑)
by: 桃子 * 2007/12/06 01:02 * URL [ 編集] | page top↑
-->桃子ちゃん--

FNS、NEWSくんたち短かったなあ。
でも、ぴーちゃんカッコよかった!
ほんとジャニくん、まとめてくれたらいいよね。
大好きな人の声が、毎日のビタミン剤だよね!
コンも楽しみ!
by: ぴんく * 2007/12/08 21:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomohisakun.blog103.fc2.com/tb.php/63-7cc27e74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
