スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
秋ドラマきたーー!MONSTRES
2012 / 07 / 12 ( Thu )
休みでのんびり寝ていたら

なんと!

ドラマきました!
びっくりしました!

噂はちらほら聞いていましたが
ツアーを8月で終わらせるのは、きっと秋ドラマがあるから
なんだろうと思ってはいました。

しかし、ほんときたねーーー。


http://www.tbs.co.jp/MONSTERS/


しかも、すっごいの、キターーー!


西園寺 公輔

超セレブの御曹司・・・・正義感にあふれた純粋でまっすぐな新人刑事


きゃあーーー。もう、ぴったり!

こういうの待ってたんだよね


しかも!

香取慎吾さんと共演ですからねーー。
これは胸を借りる感じで、自然体で頑張れるんじゃないかと
 
プロデューサーも脚本も監督も、すっごい面々
やっぱりSMAPさんはちがうわー。

ATARUや37歳で医者になった僕・・・などを見ていて、ほんとSMAPさんは
きちんとした作品もらってるなあって、思ってたんですよね

もうね、ちょっと内容見ただけで今からワクワクですもの
ほんとに面白そう!

飯島さん、ありがとうございます

ほんとにソロになってよかったと幸せ噛みしめる毎日

ハニーちゃんたちに、ほんとにたくさんのGIFTを用意してくれてたんだね

今日はイベントの参加メールが届く日ですね♪

あたくしは仕事のため、横浜は断念

4回も握手できたし、たくさん笑顔ももらったので、仕事頑張って
大阪に備えるつもりです

ハニーちゃんたち、ひとりでも多くの方が

王子様の直接GIFTもらえますように!



スポンサーサイト
20 : 08 : 38 | 山下智久 | コメント(0) | page top↑
<<ERO 2012ver. | ホーム | 東京イベント2日目>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
