スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
東京イベント2日目
2012 / 07 / 11 ( Wed )
いやいやー。

ほんとにほんとに

近くで見れば見るほど美しくて
思っているよりいつも細くて
びっくりするほどキラキラして

笑ったりしゃべったりすると、可愛くて可愛くて

握手なんて

できると思ってなかったから

目の前に立ったら、ドキドキしてふるえて

でもうれしくて

幸せで

手はね
あったかくて
想像したよりがっしりしてたよ
にこって
笑ってくれて

生きててよかったって思った





これからイベントに行かれる皆さん

みんなに、この幸せな気持ちを

山下智久さんがくれますからね


山Pのファンでいるとこんないいいことがあるんですよー

ってSGSB魂で言ってたけど

ほんとだったよね!

いつでも有言実行!

約束は守ってくれる人です


つーこさんが

この人は、言葉が足りなくて誤解されることが多いけど
いつだってファンのことばかり考えてるひとですよ

そして
俺のファンは俺のことを理解していてくれるって
俺のファンは、何があっても俺をわかってくれてついてきてくれるって

ファンをすごく信じているんですよ

ソロになって、いいことも悪いことも全部自分ひとりでで背負って
受け止めていこうとしてるんです
みんな、わかってあげて、ずっと応援してあげてくださいね



って

言ってた


智久さんはわかってくれてるね
あたしたちの気持ち


今回オリコンウィークリー1位にしてあげられなかったけど
(がんばったけどだめだった・・相手が悪かったし、いろいろあった)

でも、きっとわかってくれてるよね?


あたしたちは、そう、ずっとずっとついていくし
いつでも理解しようとするし
いつまでも、全力で支援するよ

NEWSのこともよろしくお願いしますって
まっすーの誕生日のこともふつうに話していたし

仲が悪いわけじゃないし、今も交流はあるし
みんな、心配しないでね

って


彼がそう言うんだから

誰が何と言おうと そうなんだと、そういうことに
すればいいと思うのです


私はやっぱり、そういう山下智久というひとが好きです


イベントでは、とにかく近いのでたくさん声をかけて
(あたしの隣の人は、お昼に智久さんが食べたおにぎりの中身を、大きな声で聴いていました!)
きゃーきゃーって、盛り上げると

ますます、智久さんもテンションあがって、素敵な姿をみせてくれます

2日目はアンコールアンコールってみんなで叫んだら

なんと抱いてセニョリータ、歌ってくれました!

それはそれはうれしそうに
「みんな、呼んでくれてありがとう!」って!( ´艸`)


会場の恵比寿ガーデンプレイスの前で
なんと2日間とも

ラブチェのデコトラに遭遇。←生まれて初めて遭遇
うれしかった♪



2012-07-08 12_02_16


2012-07-08 12_04_27


2012-07-08 12_04_06


2012-07-08 18_30_27

イベントで風船割りに当たった方がすぐ近くだったので、写真を撮らせてもらいました!
うらやましいです~♪





スポンサーサイト
23 : 25 : 18 | 山下智久 | コメント(0) | page top↑
<<秋ドラマきたーー!MONSTRES | ホーム | ラブチェイベントin 東京>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
