スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ラブチェイベントin 東京
2012 / 07 / 08 ( Sun )
昨日のイベント参加しました!

1回目は黒いベストにデニム

2回目は首にブルーのストール、ジャケットで


つーこさん司会の楽しいトーク、風船割りゲームのあと、
ラブチェと、愛、テキサスを生歌で。

素敵だった!

歌、上手になってる!

まるでMステやHEYの番協さんのように
生で歌い踊る山下智久を前にして

これ、夢だったよね

Mステなんて入れないわけだからあきらめてたし

拍手しながら、感動でうるうる。



そしてそして


今回は


本当に握手できました


ちゃんと

ちゃんと握手してもらった\(^o^)/


がんばってください。ってあたしが言ったら

はい!

って、

ちゃんとあたしを見てくれて

優しい笑顔で
あたしの手をちゃんと、ぎゅって。


目がキラキラしてたよ


手は柔らかくて暖かくてサラサラしてた


その後の記憶がない(笑)

気づいたら外にいた(笑)


池袋のはだかんぼーのとき、

もっとちゃんとした握手会をいつかやりたいと
思っているって
日記に書いたの覚えててくれたんだね


ありがとう

私の長年の夢がかなった

ほんとにありがとう



ソロになって
不安もあるけど

充実しています

これからもよろしくお願いします

ファンのみんなのことは恋人だと思うようにと
先輩にアドバイスされました!←しんごくんだよね(^^)

いちばん大切な恋人だと思ってるぜ!
って(笑)

アルバム制作のことや、ラブチェに決まった経緯
などを熱く語ってくれて

環境がいろいろ変わって、できることも増えた
ファンのみんなにいいメッセージを伝えられるように
努力していくので
楽しみにしていてください

って。


今、思ってることを本人の口からこんなに近くで
聞けるなんて


2日目も行きます

幸せです。







スポンサーサイト
11 : 38 : 52 | 山下智久 | page top↑
| ホーム |
