スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
山下智久のイメージをリサーチ  Cross Space
2012 / 06 / 17 ( Sun )

「あんたのイメージってさ、」
「はい」

「クラブ行って遊びまくってるイメージよね」

「そ、そーんなことはないですよね・・・・」


って、ことで 俺発信の企画で、今週のCrossSspaceは

山下智久をリサーチ、でしたけども

あ、グリーンの文字は敏腕マネージャーの I さんですね

「あんた」

っていうんだね(笑)

普段の洋服とかも、気を付けるようにマネ―ジャーさんに言われて

とか

新曲も「これがいいよ」とマネージャーさんが言って  (愛、テキサス)

アルバムタイトル「エロ」 も マネージャーさんと相談して
このくらい、インパクトがあったほうがいいからということで


など


最近は、かなりマネの指導が入ってるよね


次のドラマは楽しみですね

今期のドラマは上位4位まで、全部ジャニでスマさんがふたつ

敏腕マネははずさないですからね

山下さんもどうぞよろしくお願いいたします



リサーチの内容は

まあ、だいぶカットされてるんでしょうけども

ちゃらいって言われて、怒ってるのが可愛い



イメージを植え付けようなんて、なんなに腹黒くないですよ

なーんて(笑)

クラブに行くのをめっちゃ、言いわけしてない?(笑)

うんうん、はいはい。

楽しく遊んでストレス発散しちゃってください(笑)




あーー、ラジオはいいなー。

新曲やツアーのお知らせも本人から直接聞けるし

初オンエアのために
よその人のラジオを目をこすりながら聞くこともなく

口癖なんかもわかっちゃうし
日々聴いてる曲もかけてくれるし

ほんと、幸せ

神様、ありがとうございます



あ、来週のトリコは
山下智久本人役で、登場するそうですよーー。

難しい台詞って、これだったのね
アフレコって難しいよね




なんて言ってる間にも、友達からスネP、ニューバージョンきましたー!

クリック 
  ↓
スネP


仕事がMAX忙しいんですけど

毎朝、ダイレクトショットのポスターを見つめながら通勤して
エロP魂のために
がんばって働いてまーす♪

さ、これから先輩のあのドラマで

TOSHIBAの新しいCMをゲットしなくっちゃ!


スポンサーサイト
19 : 27 : 17 | 山下智久 | page top↑
| ホーム |
