スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
アルバムリリース、ツアー決定!
2012 / 06 / 10 ( Sun )
こんばんわ
アルバム引っさげて
ツアー決定です!
その名も

エロP


ですって

ジャニーズネットのコンサート情報に
TOMOHISA YAMASHITA
コンサートツアー 「エロP」
って書いてありますからね(笑)

パンツが特典に付いてくるって言うのも

まあ、びっくり


PVもSWで見ただけですけど、超かっこよーですし

本人は インパクト大!って言ってるし


どんな TOMOHISA YAMASHITAを見せてくれるのでしょうか?


曲をいっぱい作ってるみたいだったので
近々にアルバム&ツアーとは思っていましたが

早かったね!

コンサートで
「これ付いてますので、みんな買ってね!」

なーんて、おパンツチラ見せしてくれたり・・・・はしないか(笑)

最近諸々、忙しくて、まだアルバム予約してないのですけど
遠征ののホテルは押さえましたわ ←


イベントもあるし、シングルだって記録がかかってるし
あっちのひと(誰だぜ笑)と被ってるし

もう、頭の中ぐるぐる(笑)

やることありすぎてたいへん

でも、ラジオはりぴりぴしています(笑)

久しぶりに聴いた「地球のリズムに乗る感じ」

ラジオはいいね。←しつこい? 笑

・・・とかさ、・・・ってさ
・・・って、思うんだよね、俺は

やろう、みんな。やるしかない!

なあんて

毎週nynyしながら聞いて、寝るとき聞いて通勤で聞いて
次の週まで何回も聞いちゃうw




さあ、来週も予定が盛りだくさん

オッケー、レッツゴー!

がんばっていこうぜい!





スポンサーサイト
23 : 13 : 17 | 山下智久 | コメント(0) | page top↑
<<山下智久のイメージをリサーチ  Cross Space | ホーム | ラジオからの~ダイレクトショット!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
