スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ラジオからの~ダイレクトショット!
2012 / 05 / 27 ( Sun )
 みなさん、金環日食、観ましたか?

智久くんが日記でぜんぜん触れてこないし

ZIPで山口にいさんが、「絶対、寝てるよ!」なんて
おっしゃったもんだから

まさかの 観てない疑惑が持ち上がっていましたが・・・(笑)


あたしは信じてたもん

あんなに熱く語っていて
宇宙が 自然が、ほんとにほんとに大好きなんだから

絶対観てる!

って、空を見上げながらも

そのあともずっと、思っておりましたよ
金環日食、忘れられない思い出ですね!
今回のラジオでちゃんと報告、聞けましたしね。うんうん。

またまたラジオ、よかったですね!


いきなりのエルトン・ジョンでしたけども(なぜ、突然、エルトン・ジョン?笑)


あのさ、とか

そう!そうなの!  とか

って、思うんだよね、俺は  とか

ラジオっていーなー。

今日もずっと聴きながら、家事とかしてましたよ、あたしは。


なんかやっぱり、話し方とか
言葉のチョイスが、優しいし安心するんだよね

声のトーンも、穏やかだし大好き(前から好きだけどね)

なんか思ってることとかも、熱く語ってくれるし
それ以上に
普段考えていることや、興味のあること
いつも聞いている音楽なんかがわかって
今まで以上に、人間として27歳の男性として
現実的に感じられる

だって、ほんとに
ホログラムなんじゃないかと疑ってたくらいだから(笑)

朝、カーテン開けて晴れた空を見上げて
よっしゃー!朝飯いっぱい食うぞーー!

って思ってるんだ、
なんて知らなかったし(笑)




そして

LOVE CHACE

もフルオンエア!

7月4日リリース決定!!
ぱちぱちぱち!

きゃーあー!ラップも、めちゃくちゃかっこよ!

早く歌って踊る姿が見たいよねーーー!
さっそく、ワーナーのサイトで、ローソン以外は予約完了!
またまた、ワーナーの罠がしかけられているようですが・・・
それについては、また次に(っていつ?笑)



そしてそして


1338115587929 - コピー

きたーーーー!

5月29日発売の アサヒダイレクトショットです!

やっとやっと、確定ですね!
WS張っておかなくては!

もう、すでにぜんぜん追いついていけない
のんびりブログですけど

お仕事いっぱい うれしいです!

いっしょうけんめい、ついていきます!








スポンサーサイト
22 : 42 : 45 | 山下智久 | コメント(0) | page top↑
<<アルバムリリース、ツアー決定! | ホーム | 金環日食 ~Cross Space>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
