スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
山下智久の日記 イェイ!
2007 / 12 / 02 ( Sun )
今日の智久王子の日記読んだ?

うれしくなっちゃって、夜中にUPしてま~す。
 

コンサート来てくれる方へ
「weeeek」の行きまーすイェイで
「イェイ」の部分一緒に言ってください!



言っちゃう、言っちゃう!
言わせていただきます!イェイ!
って、練習していくからねっ

今日はコンサートのリハーサルしたのね。

で、昨日はひとりでDVD借りて見たんだって。
たぶん「○イト・ミュージアム」じゃないでしょうか?

元気がない人~?

見ろ!
間違いなく元気でます。笑



コンのチケ、まだげっとできてない方、
ぴーちゃんが励ましてくれてる気がしない?
どうかどうか、みんな、みんな
コンに行けますように!


そしてそして!
きゃあ~
着メロ、UPしてまして、
ゴメンネジュリエット、きました~
しょっちゅう、リクエストしてましたのよ。
ええ、ええ、思い出しては、ポイント使ってました。
(だってあれって、他に使いみちあるの?)
やった!
もう、速攻お智だちの着メロに設定!
んふふ
お智だちのみなさん、私にメール、お電話くださいね!
(どんだけゴメジュリが好きなのよ私 笑)


スポンサーサイト
00 : 17 : 37 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ゴメンネジュリエット | ホーム | 東京ドーム NEWSmile>>
コメント
----

コンに向けて盛り上がってきたね!
コンはもちろんいいに決まってるけど、コンに行くまでのこういう日々も結構好き!楽しいもん、色々考えるてさ(//∀//)
服買って、美容院行って・・・・とかさ(≧▼≦)
身も心も楽しくなる感じやよね!
by: 桃子 * 2007/12/02 16:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぴんくちゃ~ん!
早速、行きまーすイェイの「イェイ」の練習しなくちゃだね!けっこう難しそうだし~(私にとって。笑)
年始年末のバタバタな日々も楽しく乗り越えられそうです♪
by: アン * 2007/12/04 12:27 * URL [ 編集] | page top↑
-->桃子ちゃん--

ほんと、なんとかチケがゲットできて、心の準備ができるわ。うれしいね。
でも年末忙しいから、あんまり気合入れてお手入れできないわ~爆
手を抜くと、まずいことになるわね。
なんとかがんばらないと。
by: ぴんく * 2007/12/05 00:37 * URL [ 編集] | page top↑
-->アンちゃん--

きゃあ~、アンちゃん!
久しぶり、元気だった?
うんうん、練習が必要よね、私たちには 笑
ぴーに苦笑されないように、ちゃんと乗れるといいんだけどね。
そうよね、年末年始乗り切るには、ぴーちゃんが
必要なのよ。
あの笑顔を見られれば、そしてゴメジュリが聞ければ、楽しく乗り越えられるね。(ぴーみたいにね笑)
by: ぴんく * 2007/12/05 00:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomohisakun.blog103.fc2.com/tb.php/62-41e24c00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
