スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Cross space
2012 / 05 / 06 ( Sun )
GWも、もう終わりですね
今年は、どこもとくに行かず、ずっと家とそのまわりで生息してました 笑
日頃、あんまり見られないSGSBやルート66ののブルーレイなど、流しっぱなしにして


ルートを見すぎて、智久くんが夢に出てきてくれたほどです (笑)




最近はCross Spaceを

毎週楽しみに聴いています

「金曜11時半、山下智久です」
って、予想通りの始まり方だよね

「東京は今週末、桜が満開。みなさん、桜はご覧になりましたでしょうか?」

素敵なしゃべり方

大好きな声


あたしは、ほんとうに、思っていた通りで

話し方のトーンも言葉のチョイスも


おもわずにっこりしてしまいました
智久くんは、某先輩に取り上げていただいて、うれしそうでしたね
満開がなんで?と某先輩にお聞きしたいくらいですが(笑)

(そしてうちの王子は、おっぱい、はあんまり取り上げないカテゴリーと思いますが 笑)



初回はずいぶん緊張していたみたいだったけど

5月4日の「世界旅行」は、もうほんとに自然な感じで、リラックスして
熱く語ってくれてた


みなさん、ぜひ一緒に・・・あ、いっしょには行けねえわ(笑)

って
もう、すっかりナチュラル

そしてレッチリとか、好きなことは、熱く語るよね

こんなにしゃべるんだ?って、びっくり


やっぱりラジオっていいなあ

そこも思っていた通りだし

某先輩のように、永く長く、続けてほしいな

ここのところの日記が

めちゃめちゃテンション高いので

明日あたりなにか発表あるのかな?

ハワイのことも
台詞のことも

日記に書いてくれるってことは、もうお知らせがあるってことでOK?

もしやと思って今日のトリコをまたまた録画してみましたけど
今日はなにもなかったね

しばし
休息して仕事を頑張って
貯金して有休もためて

きっともらえるはずの大きなギフトに備えています


人生を楽しもうって、そういう智久くんが大好き!


さあ、明日から、また仕事もがんばろう!

OK、Let's Go!








スポンサーサイト
20 : 50 : 01 | 山下智久 | コメント(1) | page top↑
<<金環日食 ~Cross Space | ホーム | あっくんに会ってきました!>>
コメント
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2012/05/14 21:29 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
