-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あっくんに会ってきました!
2012 / 04 / 15 ( Sun )
 あっくんに会ってきました!


026.jpg



あっくん

めっちゃ大きかったー!
020.jpg
あっくん 後姿

  



022_20120415230629.jpg
あっくん、めっちゃ見てる 笑




ハンドルも大きくて。



011_20120415220004.jpg


010_20120415220218.jpg
この日付は友達の誕生日!


019.jpg

ブランケットにカウボーイハットに
ブーツに寝袋




王子様の素敵な写真が何枚も飾られていたんだけど


それは撮影禁止・・・・


ほんとにほんとに素敵だったので
絶対に写真集にしてほしいよー。


ずっとずっと見ていたかったけど

次の人たちが、いっぱいいっぱい並んで待っていたので


愛しいあっくんにバイバイして帰ってきました


012_20120415215658.jpg
なんと、抽選に当たって、あっくんに乗れました!
きゃー!
スタッフの人が、写真を撮ってくれましたよ
めちゃめちゃ緊張したけど
うれしかったー

21 : 52 : 37 | 山下智久 | page top↑
| ホーム |
