スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
山下智久 Cross Space
2012 / 04 / 14 ( Sat )
毎週、金曜日の夜に

王子様の声が聴けるなんて

夢のようです


うんうんうんうん。

はいはいはいはい。


相槌がとっても可愛い

熱心にゲストの方のお話を聞くから、ゲストの方も

たくさんお話してくれるね

カンタローさん、ツイで、自分ばっかり話して山Pファンの方すみませんって(笑)

BGMもなんかおしゃれで

とってもいい感じ

ちょっと慣れてない感じの

だぶりゅーだぶりゅーどっと、

も愛しいです

(まだ、こっちもゆったりと聞く、まではいかないんだけどね)

スマホのrazikoが自動更新で、聴けなくなっちゃったし
PCのradikaも、あたしだけだと思うけど不具合でちゃって

もう、ばたばたして笑


昨夜は、前番組で、木村先輩が

このあと、ヤマピーのラジオでしょ?
どうする?俺のこんならしからぬ番組の後、ヤマピーのが
しっとりした番組だったら
誰かリスナーの方、教えてくださいね

みたいなこと言って、名前だしてくれてた

ヤマピー

って。

そして、ほんとに

ダンスが好きなんだなあって思ったよ

朝はなんにもできなかったのに
帰るときには1曲、できてる

みんなでひとつになれる
その達成感が、すぐ、実感できる

言葉が通じなくても

すぐわかり合える

ダンスってすげーな

みたいなね


たしかに
SGSBコンのとき、ほんとに楽しそうに幸せそうに踊るんだなあって
すごく思ったよ


年齢関係なく

この番組をきっかけにダンスを始めてくれたらうれしいな





って


智久くん・・・・




それは無理


ダンスは無理だな、あたしは(笑)


お誕生日は


ほんとうに桜が満開で

いいお天気で

この世界、ぜんぶが

祝福してくれてるみたいだったね



今年も1年、いい年になりそうだな!

うんうんうんうん!



来週は、スターウォーズだ!
智久くんよりは詳しいとおもうな。

楽しみーーー♪














スポンサーサイト
22 : 36 : 31 | 山下智久 | コメント(0) | page top↑
<<あっくんに会ってきました! | ホーム | Happy Birthday TOMO>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
