スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
PUMAキャンペーン
2012 / 03 / 24 ( Sat )
またまたひさしぶりになってしまいました

みなさん、こんばちわ♪

愛テキ祭りも終わり、エンプラも終わってしまい、ルートも残り1回を
残すのみとなりましたが

いかがお過ごしでしょうか

それでも、私たちは寂しくなんかないですね

なんたって・・・


053.jpg

こんなのや
060.jpg
こんなのもありまして

062.jpg

永遠にここにいたかったですよ、ほんとにね(笑)



そして、これ、これですよ!

039.jpg


夢のようです

いつか、ここにうちの王子がいたらどんなに幸せだろうと、なんど思ったことか

ついについに、ここに王子が

しかも、しかも、ひとりで

こんなに大きく!

PUMAさん、ほんとうにありがとうございます!
ハチ公口は、改札の出口のところもあるし、うれしくて泣けるよ


せっかくなのでTシャツをお買い上げ。
智久くんとおそろいの、緑色のボブマーリーのにしましたよ♪
原宿店は店員さんもとっても親切。
くださいって言う前にカタログくれました
山下さんの着用品はこちらですって、案内も ←すぐわかるんだろうな、あたしww

原宿も渋谷も智久くんがいっぱい!

ロン毛が大好きなあたくしは、ドキドキしっぱなしで

それでもラーメンはしっかりたべてきました笑

005.jpg

007_20120324203639.jpg

このラーメンはかなりおいしい!
でもご飯は全部はたべられなかったけど。
ウーロン茶も持って帰りました。
お店の方が、とっても親切で、いろいろ教えてくれましたよ。
ちゃんと智久くんが座った席にも座らせてもらいました。
ほんとに素敵な方でしたよって、言ってくれて、泣くほどうれしかった!


原宿のコインロッカーも見に行きたいけど、行けないかも
でも友達に画像はもらったし

もうね、とにかくね、
うれしくて胸いっぱいですから

たくさんのひとに、うつくしい王子様が見てもらえて感無量です

ああ、

でもなー。

この大好きなロン毛はもう、しばらく見られない・・・
もう切っちゃいましたからね
でも、王子はドラマのお仕事はいる前は基本、ロン毛ですから
また、のばしてくれるよね ←でも短い髪だって大好き!




スポンサーサイト
21 : 11 : 09 | 山下智久 | コメント(0) | page top↑
<<Happy Birthday TOMO | ホーム | 「愛、テキサス」 オリコン1位おめでとう!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
