スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
「愛、テキサス」 オリコン1位おめでとう!
2012 / 03 / 06 ( Tue )
やったーーー!

オリコン ウィークリー売上1位 おめでとう!


しかもシングル売上5作連続1位は史上4人目の快挙

いやあ、大接戦でものすごく心配されましたが

なんとか、王子様に1位をプレゼントすることができました



今回はほんとに

ソロになって初めてのシングルだし

どうしても1位になってほしかった


たくさんの出演番組や雑誌で、何度も

「脱退して命綱が切れた感じで不安です」「帰るところがないから不安しかないです」

という言葉も聞いたし

そして、いまだかつてないほどの

作品としての完成度の高い、「愛、テキサス」

衣装、帽子、振り付け。この曲の世界観を表現するために
ベストな選択がされたと思う
ここまでふっきれたパフォーマンスを見せてもらって
応援しないP担なんていないから!

この曲が主題歌になっているドラマは視聴率で苦戦しているし

(彼が、はいつくばるようにして撮影している主演ドラマ・・・)


今、私たちにできることは、この曲をなんとかして1位に
してあげることしかない

私たちがついてるよって
ずっとついていくし、いつまでも支えるよって
この気持ちを伝えるには、やっぱり1位になってもらうしかないと思った


いやあ、背中にネジを付けたあの方、ほんとうに強敵でした
終わってみればたったの3000枚差 
あちらも初ソロシングル 気持ちは十分すぎるほどわかります

でも、こっちもだいじなだいじな王子のあの一生懸命な姿を見たら
負けるわけにはいかなかった


本当にほんとうによかった・・・

きっと彼に、私たちファンの気持ちは伝わったよね

Mステ1位もうれしかったけど本人不在だったし
今週はMステは1位じゃないだろうけど、オリコン1位、快挙達成で
きっと胸をはって、出演してくれることと思います


カミスンで、中居くんが

「誰もやらないような曲。The 山下っていう感じだね。すごくかっこいい。うらやましいよ」
って、言ってくれたのが胸に残っています

うれしかったなあ・・・涙




0xPgM.jpeg
いいともにみんなで送ったお花
最後、通路にあるのがちょっと映ったよね!
王子様も見てくれたと思います











スポンサーサイト
14 : 49 : 36 | 山下智久 | コメント(0) | page top↑
<<PUMAキャンペーン | ホーム | 僕らの音楽>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
