スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
僕らの音楽
2012 / 03 / 04 ( Sun )
またまた3月になってしまいました

「愛、テキサス」のパフォーマンスが最高すぎて

そして、露出がいっぱいで

こんなに幸せでいいのだろうかっていうくらいの毎日

初めて少クラの写真を見たときの衝撃ったら!

ギラギラって、智久くんは日記に書いてたけど

そして、絶対カッコいいのはわかっていたけど

なんてなんてなんて素敵なのーーー!!

MJ、HEYと全部全部、どの衣装も素敵だし

想像以上の出来上がり・・・・もう、誇らしくって泣けた

薔薇が真珠が、こんなに似合う男がほかにいるだろうか・・・

ひとりも多くの人に、この山下智久を見てほしい
愛、テキサスを聴いてほしい


そして・・・

僕らの音楽  ですよ


横山剣さんが超素敵なんですけども

またこの横山さんが聞き上手で、智久くんの話を引き出してくださり
「wantより needに、よく気付きましたね」って言ってくださって

またしても泣いてしまった私です

そしてそして

「勝手にしやがれ」

よくぞジュリーの名曲を歌ってくれたね

声がすごく合っていて、この曲の洒脱でクールな世界観を

山下智久らしく歌っていたと思う

彼らしい、押しつけがましくない美しい男らしさというか

セクシーでキラキラしてるのに
上品で、嫌味やいやらしさがなくて、むしろ愛らしいほど


やりすぎない上品さ、とでもいうべきか


何度も何度もリピートしすぎて寝不足気味です 笑


本当に楽しそうに、横山さんとトークしてる


智久くんの自然な笑顔がたくさん見られて、
とってもとっても幸せでした










スポンサーサイト
22 : 46 : 26 | 山下智久 | コメント(0) | page top↑
<<「愛、テキサス」 オリコン1位おめでとう! | ホーム | You and J 卒業 と、王子さまからのハガキ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
