スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
東京ドーム NEWSmile
2007 / 12 / 01 ( Sat )
月末で、もうめちゃめちゃ忙しくて、残業、なが~くなってます。
当落発表の前から、ハンパないんです。
お昼休みにやっと電話かけられたんだけど、つながらなくて、結局
家に帰って、かけ続けて、夜遅くに全部確認取れました。

なんとか、横アリとドーム、行ける事になりました!
あまりのうれしさに、もちろん、はい、泣いちゃいました。笑
家族がうたばんを見てご飯食べてる横で、携帯かけ続け、ため息ついたり、騒いだり、
最後は泣いたり・・・・。
申し訳ない。汗
でも、今回、横アリは公演数も多いしドームへの振り替えも
あったから、行けるんじゃないかなって、すごい安易に
考えていたんだけど。でも、やっぱり激戦だったのかな。
私はラッキーだったなあ。

ドームコンの開催の発表が会った日の、智久王子の日記が
のんびりしてたので、ちょっと笑っちゃったんだけど、
ちゃんとNEWSsmileに書いてくれてました。
智久くんごめんね。

やった!
マジうれしい。
ドームのステージは凄い。
テンションあがりまくり。
とにかく1番後ろの人まで楽しませられる
ように頑張るよ。


夢が叶ったのもみんなのおかげです。
ありがとう!



って!
うんうん、私たちもドーム、マジうれしいよ~
智久王子の夢、叶ったね!
ぜったいドーム行くからね
こっちこそ、ドームに行かせてくれてありがとう

あんまり忙しくて、セブンティーン買ってくるの、すっかり
忘れちゃったわ。
フラゲしたお智だちが写メしてくれて、絶対買うぞ~って
思ってたのにな。
あと経済エンタテイメントも見てこようと思ってたんだけど。
うちの王子様、ほめられてるらしいの。見たいわ~。
明日はちょっと行けないから、来週だなあ。残念。

あ、明日は、亮ちゃんとぴーちゃんの少クラですね!
なんか、すごいことになってるみたい。
ゴメンネジュリエット、テレビで見れますよ!きゃあ
ゴメジュリ、ゴメジュリ、ゴメジュリ!(わかったから!)

change the wolrdのぴーちゃんもすごいらしい!・・どんな?
きゃあきゃあ、もう、楽しみです~。
番協に行かれたお智だち情報では・・・・・ナイショです!
あしたをお楽しみに。






スポンサーサイト
21 : 37 : 21 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<山下智久の日記 イェイ! | ホーム | 嵐の前に!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomohisakun.blog103.fc2.com/tb.php/61-291c1d33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
