スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
You and J 卒業 と、王子さまからのハガキ♪
2012 / 02 / 26 ( Sun )
会報が来ました

「卒業です。」

これって、YJとしては最後ということなんですね

少し前から、ジャニーズ公式のファンクラブ名から、智久くんの名前がなくて

ちょっとざわざわしてました ←なんとなくイヤな感じだったよね

今後どんな形になるのかは、追ってお知らせ、ということで
発表はまだですが

私たちは

もちろん

「山下智久ファンクラブ」ができると思っています

早く発表してして!

登録の変更の必要がない私たちは、なにもしなくていいのよね♪


そして、

ハガキ!!会報といっしょに届きました

ていねいな縦書きの文字がうれしいじゃないですか

「いつも応援ありがとう。」

なーーーんて!

きゃははー。

た、たいしたことしてないですけど。

もっと応援しなくちゃ。くふふ。


ジャニーズ公式では、ただ今、愛テキのPVフルが見られます
智久くんのメッセージも見れます
Jr.が振り付けも教えてくれます♪

さ、準備はOK?

あと3時間後には、みんなでこの振り付けやらなくちゃ!

蜃気楼抱いて、愛、テキサス~♪


歌う姿、何か月ぶり?
ドキドキするねーーー!









スポンサーサイト
15 : 08 : 42 | 山下智久 | page top↑
| ホーム |
