スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ROUTE 66  #6
2012 / 02 / 15 ( Wed )

今回のルートは

もう、リピしまくりで。

TVの前から離れられない (笑)

まず、ブーツとハットを買いに行ったお店では・・・

発した言葉の7割が、すげー、すごい、すごっ でしたね(笑)
ブーツジャック、あれ、便利そう
ハットを店員さんに調節してもらったりしてるときも
ほんとに素直な、自然体のひとなんだなあって

そしてすっぴんなのに
あの美しさったら ←見惚れてしまいましたね
ウィンクしてバーン!は反則だってばー・・・


念願の馬に乗れることになったけど
なんだか少し不安そうだった智久くん

でも、白馬ジョニー・リンゴ―に会ったとたん
顔がキラキラと輝いて、

可愛い可愛いってなでなで
よろしくねって

なんだかうらやましいぞ、ジョニー・リンゴ―

そして
鼻水ぐずぐずしながらも
どんどん乗馬、上達していく姿に驚き&ためいき
ほんとうに白馬に乗った王子様になっちゃってる

彼がジョニー・リンゴーの背に乗って見ただろう景色を、
いっしょに見てみたかったな

生き生きと、子供のように、うわーとか
あ!とか驚いたり笑ったりして
テキサスの大地で馬に乗る姿に
なんだかとっても、うれしくて
涙出ちゃったりした
いい経験を
仕事を通して重ねさせてもらってるね


カウボーイの人たちとの
コーヒーを飲みながらの会話も
彼に何かを与えてくれたようです



日が昇ってから沈むまで
自分の仕事に一生懸命になるっていうのは
かっこいい
自分の仕事にプライドを持って
頑張ってる


俺も
もっと自分の仕事を追及していきたいと思う



そしてさらに
旅は続く


この回は、ルートのスタッフさんがツイッターで
男もほれぼれするほどのかっこよさ
そして最後に大切なお知らせがあるので最後の最後まで
必ず見てね、とつぶやいていたので・・・

期待してました!
そのお知らせとは・・・

ついに、DVD化発表です!
しかもオンエアにない、ディレクターズカット満載とか!

きゃーー!
毎日、夜、智久くんが自分撮りしたって。きゃあ。

日テレ屋のほかに
密林さんも楽天さんも予約できます
封入特典はまだ未発表ですけど
写真集を期待してます ブックレットでいいからね

せっかくアメリカ行ったんだから
そりゃ、DVDでも写真集でもなんでも
ぜんぶぜんぶ見せてくれなきゃ

カップリングも流れましたね
PERFECT CRIME
超かっこいいね。めっちゃ好みの曲調だわ


そして
そんなこんなで
明日はまた木曜日
まさぴょんに会える木曜日です

オッケー、レッツゴー! ←こればっかり 笑



スポンサーサイト
23 : 28 : 50 | 山下智久 | page top↑
| ホーム |
