スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
王様のブランチなどなど
2012 / 02 / 11 ( Sat )
王様のブランチ、見ましたか?

まさぴょん、テンション高かったねー!

一生懸命、盛り上げようとしているのが伝わってくる

どっかんどっかんって笑

人見知りくんの知念 ← 人見知りの知念くん

どっちでもいいんじゃない?ねえ?笑

それでも知念ちゃんが緊張してるのがわかる・・笑


番組のおねえさんの、理想のおにいちゃんの話の時に
んはははって笑ってた

最後もひとりだけ一生懸命手を振っていて・・・

なんどもりぴしてるうちに、なんだか涙出てきた

それこそほんとに人見知りの智久くんが

僕も先輩にしてもらったから、今度は僕の番かなって

なるべく早く台本を覚えて、なるべくみんなと接するようにしようと思って


ほんとに一生懸命なんだね

ドラマのほかに歌番組の収録やPVの撮影もあるし

でも、頑張る姿が大好き



だからこそ

「愛、テキサス」
絶対1位にしたいです!


PV解禁になって、すごい合成のテキサスだけどね
あの手の振り付けは、難しすぎて超難関だわ笑

金曜日のスパカンでランキング初登場28位って・・・・

ワンミリの時はたしか10位以内だったはず

同日発売の強敵はいるし、

ワーナーから追加特典も出ましたけど、これってむしろ
危機ってことなのでは?

韓流に行っちゃってる元P担のみんな、戻ってきて!


寒い夜は、智くんがあっためてくれるよーー!

って、だめか。

やっぱり、

残ったブレないP担と、まさぴょんでファンになった方たちとで

山下智久を全力支援していきましょう

担当と同じく、めっちゃポジティブでいくよ!

オッケー、レッツゴー!





スポンサーサイト
22 : 48 : 25 | 山下智久 | コメント(0) | page top↑
<<ROUTE 66  #6 | ホーム | ROUTE66 #4 #5>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
