スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ROUTE66 #4 #5
2012 / 02 / 10 ( Fri )
ROUTE66も5回まで終わり、もう真ん中突入・・・

永遠に放送されればいいのに


ガスが満タンで夕日が綺麗だと

「絶好調だぜ!」ってなっちゃう智久さんが大好き

ガソリンスタンドを見つけた時の、あ!ああー!っていうお顔もかわゆし。


リリーさんとのトークもいい感じ

わたくし、お正月の初オンエアの日にこのお店行ったんですけど

このグラスで、って言ってお酒飲みたかったわ
ななめってるよね、このグラス

家に帰って初めてのオンエア見たので、(このグラスも家に帰ってから見たので)

ちょっと惜しいことした(笑)


回が進んでいくにつれ、どんどん顔が生き生きしてきて

ものすっごい素の山下智久が

ものすっごく魅力的で

大好きだったのが

もっともっと大好きになって、困っちゃうほどだー 笑


初コインランドリーの可愛さは言わずもがな

あの英会話の本を密林でぽちっとされた方も多数でしょうね

あたしはあのLANAのTシャツが欲しかったけど、売切れでした ←オソカッタ

でも通販が始まるらしいですよ

欲しい人がいっぱいいたんでしょうね


ベッドにダイブは、もうもう・・・きゃあーーって、

絶叫ですね(笑)

くっそー、可愛すぎるぅーーー。

(あ、つい、言葉が悪くなってシマッタ 笑
だって可愛い過ぎるのがいけないと思うの)


ザリガニのときもそうだったんだけど
どうしてこのひとは、言いわけするときまで可愛いんだろう?

明日またたくさんドライブしなくちゃいけないし
それがなければねえ、いけるんすけど



2キロ!食えるわけねえし

きゃはは、もう、どうにかなりそう笑


そして一週お休みで、来週はいよいよカウボーイです!

楽しみ楽しみ♪

雑誌もたくさんでていて、書きたいこともいっぱいありますけど
時間がないし

またゆっくり考えてからにしようかな


毎日いろいろあるけど、まさぴょんもがんばってるから

明日もがんばろうって、思えるよね!

スポンサーサイト
23 : 41 : 30 | 山下智久 | コメント(0) | page top↑
<<王様のブランチなどなど | ホーム | 最高の人生の終わり方 #3 #4>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
