スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
最高の人生の終わり方 #3 #4
2012 / 02 / 04 ( Sat )
1週間に2回もコンスタントに王子に会えるって、かつてなかったことなので

あまりにうれしくて

リピートのしまくり&その他もろもろおでかけで

ブログを書いてる時間がありません 笑


自分がお出かけできない時も、友達がおでかけしたりしてまして

もう、いろいろたいへんだったり



それにしても

視聴率・・・・・数字あがらないなあ 涙


寒い中、睡眠時間削って、真人に全力投球なのにな

やっぱり新年から葬儀屋っていうのはきびしいのか

伊興田Pと監督に口説かれたんじゃなかなか断れないのかも
しれないけれど

でも、明るいドラマになっていってくれたらいいなあ

オープニングのところ

ピンクの画面で、真人が名刺を出す感じで
タイトルが出るでしょ

あの部分は春っぽくて明るくて綺麗で
智久くんにぴったりなので
大好き
ちょっとプロ大思い出しちゃった ←局が違うけどね


4話は翔さんに詰め寄る部分の演技が好き
目がうるうるとして、見惚れてしまった


でも次回も、私の願いもむなしく、また激し言い合いと
悲しい展開(けん兄ちゃん・・・・)みたいだけど


そうそう!
ジャケ写もUPされたね
か、かっこいい!

カップリングも早く聴きたいな
candyってどんな曲かなあ?わくわく


ところで

えけびさんのファンの方たちって、推してるメンバー以外のCDって
どのくらいお買い上げなさるんでしょうか?

どなたか教えて

ソロデビューのご祝儀とかあるんでしょうか?

でもね、こっちだって必死なんです

ひとりになって最初のシングルなんだからね

王子が1位になったときどんなにうれしそうな顔をするか

はだかんぼーのときのあの、ちいさなガッツポーズに、泣けたっけな


みなさん、予約は完了ですか?
ちなみにローソンも、TBSもオリコンに反映するそうですよ!



王子のあの笑顔を見るために

全力でいかせていただきます!







スポンサーサイト
20 : 28 : 49 | 山下智久 | コメント(2) | page top↑
<<ROUTE66 #4 #5 | ホーム | まさぴょん! 最高の人生の終わり方 #2>>
コメント
--買いまくってます--

こんなにオーダーしてどうしよう!いつもは2Setずつ買うのが今回はNews脱退後のシングル絶対1位あげたいよね。喜ぶ顔みたい!でも相手も色々出しているみたいだし、元フアンで離れていった人達もたくさんいるから正直心配です。だから5セットにさらにAmazon,HMVにもオーダーした。ほんとはもっとオーダーしたい、けど、外国の買えないフアンにプレゼントしようかと考えています。
by: mimi * 2012/02/08 20:27 * URL [ 編集] | page top↑
--mimiさんにお返事です--

コメントありがとうございますe-415
じつはコメント欄開くのは久しぶりで、おまけにこのテンプレにして初めてで、
なんだかよくわからなくて笑。時間かかってしまいました。

今回はワーナーに移籍して初めてだし、わからないことだらけ。
確かにファンは減っているかもですね
後から追加の特典が出たり、ローソンも初めてだし。TBSも。
でも、なんとしても1位にしたいですね。
がんばりましょう!



by: ぴんく * 2012/02/11 22:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
