スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
まさぴょん! 最高の人生の終わり方 #2
2012 / 01 / 22 ( Sun )
2話は、なんといっても、まさぴょん!

まさぴょん全開でしたね

寝起きのぼさぼさ髪で歯磨き!からの~

隼人との絡み~!

れなさんにデレデレも可愛かったし
立ち上がる時テーブルにぶつけるとか彰みたい!笑

合コンの電話しながら、とそのあとの、ゆうきちゃんとの会話も
チャラくて、笑える
ビキマエーズって・・笑

岩田さんとの絡みも絶妙
間合いがいいよね
さすが山崎さん

個人的には
姉妹喧嘩の始まりそうなときに、さりげなく醤油の容器をどかす真人がつぼでした笑



そして、玉ちゃん演じる倉木さんの悲しくて暖かい物語に涙も。
結局泣かされますね、このドラマ。



視聴率は11.0%・・・・(もっとでてもいいのにな)

でもでも、どんどんまさぴょんのキャラが定着していけば

笑いあり涙ありの素敵なドラマだから

きっときっと多くの人に見てもらえるよね!

初回はお父さんが亡くなって、ちょっと暗過ぎる設定だったから
これからは、もう少し智久くんの言ってるように
明るい感じになっていくんだよね?

それにしても

井原家の兄弟、どうなってるんだ!

弟、妹がたいへんなことになってるっぽいよ?

真人にいちゃん、どうするどうする?


あ!
智久くんからハガキ、来ました

あたしは往復ハガキは出してないんだけどね

普通にファンレターを出しました

夏から秋の間せっせと書いて、いっぱいいっぱい出した 笑

だって、それしかできることなかったからね、あのときは。

読んでくれたかはわからないけど、それのお返事と勝手に
思っています 笑


寒いロケ、きっとあんまり寝ていないし
ご飯もたいしたものは食べていないだろうな

どんどん痩せていくのが心配ですね(連ドラはいつもだけど)

いっしょうけんめい頑張ってるので、数字がでるといいなあ







スポンサーサイト
12 : 04 : 01 | 山下智久 | page top↑
| ホーム |
