スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ROUTE 66 #2 #3
2012 / 01 / 17 ( Tue )
第3回の放送は 視聴率2.3% 

真夜中にしては、すごい数字だそうですよ

これ、家族にも好評で、自然な感じと、アメリカの雰囲気がいいみたい


おなかいっぱいになって、機嫌よくなっちゃうのが笑っちゃった

90歳のガスステーションのオーナーに

「どんな男がカッコいいと思いますか?」

って聞いたときの、彼の生き生きとした表情に、なんだか涙がでてきた

バイクの人に、一緒に写真を撮っても?って、ものおじなく聞いたり

バーで、踊っちゃったり、ザリガニ食べたり(まずかったのね 笑)

ね、ものすごく自然に

ものすごく楽しんでるよね?

ミズーリ、とつにゅーーーー!

って、可愛いすぎるよーーーー!

でもさ、こんなに可愛い男子が、アメリカの田舎町とかうろうろして、

危なくないのか?いろんな意味で

って、思ってしまうのは私だけ?

だって、アメリカだよ?屈強な大男や、いろんな趣味の方が…むにゃむにゃ笑

まあ、無事に帰国して、今もドラマ撮影してるわけだから

いいんだけどさ

でも、少人数でこの撮影はけっこう危険なのでは ←あたしもけっこう心配性 笑

来週は、コインランドリーですね いよいよ 笑

はつこい!(初コイ)って、なんだか、どや顔??

ほんとに、日本テレビさんありがとう!

去年はほんとに露出が少なかったから、これはほんとにうれしいです。


この映像は、本人にとっても

私たちファンにとっても、永遠の宝物

26歳の山下智久がキラキラといつまでも輝き続ける

(さらに大人に、素敵になっていく姿をもちろん見守っていくけどね)




スポンサーサイト
16 : 58 : 30 | 山下智久 | page top↑
| ホーム |
