スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
最高の人生の終わり方 エンディングプランナー # 1
2012 / 01 / 13 ( Fri )
ついについに、山下智久主演「最高の人生の終わり方 エンディングプランナー」

始まりました!

番宣のTVジャックの合間にも撮影したり、自らファミクラにポスター貼りに行ったり

うちの王子は本気ですからね!(いつもだけど!)

ドラマ、ほんとに面白かった!

あっという間に80分終わってしまいました・・・。

ちゃらいまさぴょんも、きょうだいげんかを止める真人にいちゃんも

サラリーマンのスーツ姿のエリアマネージャー井原真人も

ほんとにほんとに素敵

ストーリーにも引き込まれて、真剣に見た

最後、真人がお父さんのお墓に語りかけるところはもう号泣

智久くんが言うほど 明るいドラマではなかったね 笑

でも、大好きな山崎さん、そして吉行さん、蟹江さん・・・

レギュラー陣はもちろんのこと、ものすごい豪華キャスト

(伊興田Pって力あるのね)


最後はびっくり、玉ちゃんの遺体・・・。

次回がものすごい楽しみ~♪


個人的には、自分の姿を発見!私にしかわからないけど、ちゃんと王子様と
一緒に映ってる!(地下鉄の場面)

一生の思い出だな。。。。。うれしくて泣ける


そして

じつはお天気お兄さん、最後の日に赤坂に会いに行っちゃいました!

2012-01-11 07_18_32




集まったのは30~40人ほどでしょうか?
私たちにちょこんと頭下げてにっこりしてくれました

リハの時には、じつはコートを着てるんです 笑
忘れたわけではありません 笑

グレーのスーツがそれはそれは素敵でした


王子様はちょっとうれしそうに最後に手を振ってTBSのスタジオに向かって行きましたよ♪

2012-01-11 06_41_47
オンエア終わって走って電車に飛び乗ったので、写メも走りながらで、ぶれぶれ 笑
会社に間に合ってよかったー。



初回、視聴率は 15.3%

ひとまず、ほっとしましたねー。


主題歌の発売日も発表になりました!

「愛、テキサス」  2月29日、発売です!

さあ、来週は玉ちゃんの死の謎を解明しなくちゃ!

まさぴょん、がんばってー!








スポンサーサイト
21 : 32 : 43 | 山下智久 | page top↑
| ホーム |
