-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
主題歌決定!ニューシングル「愛、テキサス」
2012 / 01 / 09 ( Mon )
「愛、テキサス」

最高の人生の終わり方 エンディングプランナー の主題歌に

山下智久ニューシングルが決定!


パチパチパチ!待ってましたー!


葬儀屋のドラマにしては、すごいタイトルだけど・・・・笑

昨日のナビ番組で流れたのを聞いたら、ほんといい感じです!


レコード会社も、ワーナーに移籍ってことで、はだかんぼーの時みたいな

バタバタはないんですよね? ← 期待

そして今日の、朝ズバッ

2012-01-09 16_09_06
おっはー!

って、めっちゃ可愛いんですけど

これが日記で予告してくれたちゃらポーズですか?

可愛すぎるーーーー!こんな26歳って、ありですか


「愛、テキサス」が解禁になってから、CMのBGMも全部、これに変わったね

発売日が待ち遠しいです

もう、ほんと勝負だからね、みんな予約して買いましょう!



今夜は SMAP×SMAP とナビ番組
そしてROUTE66の 第2回がオンエア

明日の朝も、お天気お兄さんがありますね!笑

さくさく編集しないと、レコが大変なことに。

夢のような毎日ですね!
毎週2回は絶対に王子様に会える!
テレビ誌、雑誌もいっぱい

こんな日がくるなんて。


さ、井原屋のおはぎを食べながら、もう一回 ROUTE66見ようっと。

あ、朝ズバもあるし、昨日のナビも・・・時間がたりなーい!← きゃきゃ。幸せー





16 : 23 : 14 | 山下智久 | page top↑
| ホーム |
