スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ROUTE66 たったひとりのアメリカ #1
2012 / 01 / 03 ( Tue )


いやあ、素敵でしたね!

ROUTE66 もちろん、関東のみなさまリアルタイムでご覧になりましたね?

鍵穴さんのかたも、雰囲気だけは感じ取れたみたい?


もう空港から素敵だし。

1995年車のあっくんをゲットし、スーパーで買い物
レストランで朝食

英語でちゃんとコミュニケーション取れてる・・・

少し心細い感じを、一生懸命見せないように

自分を励ましてる感がさりげなく垣間見える


パンケーキ食べてる顔が、子供みたいで

ほんとに飛び上がって、なにこれ!(笑)って、

可愛すぎる・・・・

こんなこんな映像を、毎週見せてもらえるの?

まじですか?

もう、泣いちゃってもいいですか?


リリーさんは毎週登場らしい
この初めの、談笑シーンが定番になるのかな?

んははは・・・って、なごやかな雰囲気で、ちょっとおとなっぽいね


上海の年越し番組収録、ボクシングのリングアナに、CDTVの年越しライブと

続々とお仕事が続きますね

そして、山下智久、初の冠番組ですよ!


今回、カウコンにでなかったことでいろいろなことを言われているのも
聴こえてきますけど

せっかくソロになったんだから、これくらいのことはしなくちゃね

ファンが減るのも覚悟の上での決断だよね

ジャニーズネットで新年のメッセージが見られますけど

悔いのないように、やりたいことをたくさんやって、って、言ってくれてる

これはファンへのメッセージと同時に、今の正直な気持ちでもあるんだろうな


ROUTE66 を車で横断するってことも
彼のやりたいこと、夢の、ひとつだったんだね

それをまたひとつ、実現させたね


私も

小さなことでもいいから、ひとつずつ、やりたかったことを
やってみようと、思います

せっかく生まれてきたんだから


この「せっかくだから」って、いうのも彼の口癖なのね笑

無類のサラミ好きハム好きとともに、口癖なんかもわかってしまう

冠番組バンザイ!\(^o^)/




今年は王子の勝負の年ということで、ブログより直接でかけていったり
のほうが増える予定です
でも、ブログのほうもゆるくではありますが続けていこうと思っています
お時間ある方は、時々、遊びに来てやってください。




スポンサーサイト
21 : 23 : 56 | 山下智久 | page top↑
| ホーム |
