スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
嵐の前に!
2007 / 11 / 28 ( Wed )
東京ドームのコンサート決まって、すごーくうれしいんだけど。
でも、なんか、よーく考えてみたら、これって、
ものすごい日程なんじゃ・・・。
平日、しかもお正月休みの後だし連休の前だし、18時からじゃ、
間に合うかわからないなあ・・・。
でも、どうしても行きたい!
智久王子の夢がかなったんだもの。
ぜーったい、後ろまでいっぱいにしてあげたいよ。
平日でもコン開催ができるか試金石・・・。
って、いってもなあ。
でも、NEWSのファンはみんな同じ気持ちだよね!
きっときっと大成功させたい。
でも、とにかく、明日の当落を待って、それからだわ。
きのうは大阪、全滅だったもん。
明日のこと考えると、ドキドキして苦しいっ。


昨日の王子の日記は、ちょっと笑った。
ほんとにぴーちゃんらしいわ。

今日は朝起きて
うんうん、ドームコンの発表あったよね。
私は知らなかったけど。

味噌汁飲みました!

みそしる?

マジうまかった 笑


ご飯の話ししかしてないし(笑)



私たちはドームコンだ、当落だって、大騒ぎしてるのに、
もう、王子ったら。笑
ほんと、こういうとこが
大好き

ドーム、いっぱいにしようね!
どんなに豆粒みたいだっていいから、
会いに行くからね~。


スポンサーサイト
22 : 12 : 16 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<東京ドーム NEWSmile | ホーム | 東京ドームコンサート やったね!>>
コメント
----

v-410ぴーちゃんはいつもマイペース(天然??)な日記だからね・・・
それもらしいというか、ほのぼのだよねv-398
ドームの日程が平日ってちょっとね~
学生さんも仕事してるひとも例え主婦でも身動きとりにくいよね・・・
まぁ、それでも行くには行くんだろうけど・・・・
今回は当落もギリだし、やきもきさせられるよね・・・v-356
by: 桃子 * 2007/11/29 14:24 * URL [ 編集] | page top↑
-->桃子ちゃん--

ほんとNEWSのファンやってると鍛えられるわ 笑
平日のドームはきついよね。
なんとかいっぱいにしてあげたいよ~。
うちの王子様の念願のドームコンだもの。
by: ぴんく * 2007/12/01 22:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomohisakun.blog103.fc2.com/tb.php/60-c0fbf854
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
