スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
N.E.W.S. DVDの続き 3
2007 / 08 / 18 ( Sat )
この土日が終わると、どなた様もだいたいお盆モードから
通常モードになることでしょう。
TVは24時間テレビを放送中ですね。
タッキー&翼くんが司会ということで、そしてテゴちゃんも
どこか行ったんだよね ←いい加減
だから、Pも来るかな?
今はカツンが登場中♪


でも、DVD続き。
さくっといってみます。
何度も言うけど、このDVD、ぜ~んぶいいので、
ほんとに、ここっていう個人的なツボだけ、
書いてみてるの。
ディスク2はまず、SNOW EXPRESS !
衣装が素敵。黒とゴールドはP、すごく似合うもの
♪ 約束の季節、蜃気楼、揺れる地平線  
Pのソロ。この しんきろ~う のとこのPの声が好き。
踊りも素敵、Pのラップ部分もきゅん、てなります。
ひとりひとりのソロがまたいいのよ。
亮ちゃんの歌い方、ほんとに好きだわ。声の出し方とか。

恋焼け・・・これは亮ちゃんがかっこいいのよ。
そしてBEACHANGEL じつはこの2曲は着てる衣装、
これがわたしのツボなんです!
この衣装、好き、大好き。
カウコンのときも着てたし。
ゴールドと紫で、このデザイン。ぴかぴか、きらきら。
これで希望とか、いいな。くるくるって、回って!
IZANIも紫だけど、ほんとNEWSは紫、似合うと思うよ。
星めざやSNOWの黒で、ぴかぴか(ここ大切!)も、好きだけどね。


そして、星をめざして。
会場のみんなで振りを練習したんだよね。
(私の参戦した初回はそうでした まだ、TVでも、
1回くらいしか歌ってなかったから)
それで、、Pがこうやって、こうだよ、ね、
って言ってやって見せてくれてるの。
ここ、つぼ。めっちゃ、つぼです。
みんないるか~い!
で、みんなでこの振りしながら歌ったよ~。
会場がひとつになった感じで、うれしかった。
感動した・・・涙
そして、Pのごあいさつ。かんだりするところも、
セリフ言い直したりするところも全部好きなの。
俺らについてきてくださいっ!て。
(初回のとき、私には、俺らに、じゃなくて
俺についてきてくれ!って、聞こえたんだ!)
うんうん、ついていくから!
ずっとずっとついていくから!
ついてきてっていうからには、ちゃんと連れてってよ、←どこへ?
責任とってよ!
  
で、TEPPEN!
もう、大好き!
OK行くぞー!って、フライングするPがかっこいいんんだから!
髪がパーッてなって、2ブロックがチラッと見えるの笑
恋人たちが・・・みんな、楽しかったあ?
フライングしながらPがみんなに聞くの!
楽しかったよ!たのしかったよーーー!
・・・うう、私には聞いてくれなかった!
聞いてくれればよかったのに!言ってほしかったのに。
涙・・・。

そしてそして、裸足のシンデレラボーイ。
これも、大好きな特別な曲なんです。
ちっぽけな、どーん!
シアバス、どーん!
って、ノリノリのP。きゃあ。
素敵な白タンクで私の好きな歩くP、お手振りするPがいっぱい。
メンバーもみんな楽しそう!
てごちゃんなんて、「楽しい・・」って言っちゃってる。
でもね、私は衣装を着て、決め決めのPがいっちばん好き
し~って、人差し指唇にあてるPもツボよ。
そのあと、亮ちゃんのまねして、タンク脱ごうとして、
おなか見せてくれちゃう・・・。
でも、へそぴ、確認できなかったわ。笑

最後は、DREAMS。
わたしの行った初日1回めの横アリは、メンバーもファンも
緊張して始まりを見守っていた感じがしました。
DREAMSも、慶ちゃんはもっと号泣していたように思います。
私はじつはほとんど覚えていないんです。
覚えているのは、目の前を歩いていくPが、ほんとに生きている
人間の男の子なんだな、と思ったこと、と慶ちゃんの号泣と、
シゲがとってもかっこよかったこと、NEWSはみんな素敵だったこと、
TEPPENのとき、うえをぐるぐるフライングしていたP・・・くらい
なんです。
でも、この空間をみんなで共有できてよかった、
そんなふうにも思ったな。
DREAMSのPのきれいなソロを聞くと、あのときの思いが
蘇ってくる。
NEWSのファンでよかった。


で、つぎはオフショットいきます。
今日はこれから24時間テレビ見まーす。



スポンサーサイト
21 : 43 : 39 | NEWS | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<山下智久の日記 | ホーム | NeverEndingWonderfulStory 2>>
コメント
----

ぴんくちゃん、ぶっ飛ばしてるねぇ~i-179
ぴんくちゃんの文章読んでると、ちゃんと息吸ってる?って心配になるよ(笑)
それほど、ぴぃへの想いが熱いってことやね
ゴールドと紫のキラキラの衣装を見ると
必ずカウコンの6人並んでぴょんぴょんしている姿が
頭の中をぐるぐる回るわ~i-175i-6

24時間TV、ぴぃは24時間観るぞ~!とか言ってるけど
大好きなタッキーが頑張ってるし
ぴぃ武道館行くよね!って期待しながら見てるi-84
by: に~な * 2007/08/19 04:39 * URL [ 編集] | page top↑
-->に~なさん--

ふふ、だって、DVD語るのにブログはじめたような
ものなので。
でも、ぜいぜい・・・ちょっと息切れ。深呼吸 笑
そうなの、リアルなPが見れるかと、なかなか
テレビの前から離れられません。
掃除しながら、ずうっと24時間テレビを
見てるんだけど。
ほんとに15秒くらいでもいいよね。
王子、きてくれないかしら。
by: ぴんく * 2007/08/19 14:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomohisakun.blog103.fc2.com/tb.php/6-284abe87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
