スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
クランク・イン
2011 / 12 / 11 ( Sun )
山下智久主演 TBS木曜ドラマ9
「エンディングプランナー.最高の人生の終わり方」が

12月7日、めでたくクランク.インとなりました!

パチパチパチパチ!!

朝ズバでオンエアされた
住宅街を走る姿
そして電話をかけてる笑顔・・・

きゃー!

走ってるーーー!

・・・でしたね!笑

朝からテンションMAX・・・!!

住宅街はすぐにはわからなかったので、そのあとに撮影した
某串焼き屋さんと、その外の道路・・・のほうに

さっそく行って来ちゃいました!


本人がいないのはもちろんですけど、なんだかいてもたってもいられない 笑

真人が勤める居酒屋チェーン店の店舗の一つって
いう設定だったのかな ←想像です



お店にいたのは30分くらい
もう役に入っていて、リハと本番をサッとやって、あっという間に終了だった
とのこと

外の道での撮影は黒山の人だかりで、大騒ぎだったそうです

かっこよかったそうですよ ←あたりまえですけど

じつはわたくし、願掛けしてお酒を断っておりましたので
やっと主演ドラマがクランク.インを迎えたということで

この日、友達とビールで乾杯!
うちの王子様の活躍を祝して
お酒解禁といたしました!
(長かったなあ。ここまでの道のり・・・涙)

でもね、まだ本人の姿をこの目で見ていないし、
(お店の方に、撮影の様子や王子の話など聞けましたけどね)
ほんとの美酒に酔うのは、やっぱり
王子の美しい姿を確認し、ドラマのオンエアを見たあとで・・・

ってことになりそう

すっかり真人に夢中!

なんて夜中にリンゴをmgmgしながらへらへらしてたら ←
2011-12-08 23_20_35




なんとなんと、ルート66 ですよーーー!
き、きゃーーー!


これはまた次回(いつ?笑)



スポンサーサイト
20 : 13 : 23 | 山下智久 | page top↑
| ホーム |
