-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
SGSBツアーDVD発売決定!
2011 / 11 / 14 ( Mon )
ついについに

待望のアジアツアーのDVDが 12月21日に発売決定!

代々木の最終日、カメラ入ってたもんね

王子様が
「みなさん、今日はカメラが入ってます!」

って言ってたね!


特典もいっぱいついてるみたい
(64Pのブックレットって!)
ツアードキュメントもとっても楽しみ


PC壊れて念願のダイナ買った時、ブルーレイ見れるのにしてよかったーー♪
やっぱりノートパソコンはTOSHIBAダイナブック! ←宣伝w



仕事中に友達から業務連絡


もうあまりのうれしさに、うるうるしちゃった。←


そしてずっとへらへらしております。ふふふ・・・

最高のクリスマスプレゼントだね!

それにしても密林さんは遅すぎる

どこで予約しようか、それが問題だ ←楽しいw

webのひとりのページに、今までなかったソロのDVDが載っていて
それを見て、またうるうる・・・

主演ドラマも載ってるし

こうやってひとつずつ、仕事が着実に増えていくんだね!

ああ、うれしいな、うれしいな!

生きる希望がまたひとつきらりん!と増えたわけで(笑)



さてさて、どこで予約をしようかなあーー♪



21 : 30 : 29 | 山下智久 | page top↑
| ホーム |
