スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ドラマ決定!最高の人生の終わり方~エンディングプランナー
2011 / 11 / 10 ( Thu )
ついにきました!

ドラマ主演、発表です

TBS 木曜ドラマ9
最高の人生の終わり方~エンディングプランナー


1月期なのはずっとわかっていましたが

やっとやっと正式発表きましたねー!

もう公式サイトもできています

 ↓

<主演・山下智久コメント>
Q 新たなスタートとなる今回の連ドラ出演に対する、意気込みなどをお聞かせ下さい。
あまり気負わず、いつものように現場での志気を高めて、スタッフ共演者の方々といい作品を作りたいです。
久しぶりの連ドラなので、今からとても楽しみです。

Q 葬儀屋が舞台という今回のドラマのストーリーを聞いた印象は如何でしたか?主人公・井原真人を演じるにあたって心がけようと思われている事はありますか?
葬儀屋と聞くと暗いイメージでしたが、実際には家族とのキズナや真人のポジティブな成長が楽しめるドラマになれたらと思います。
役作りは台本をたくさん読み、とにかく情報を集めてイメージをふくらませたいです。

Q TBSの連続ドラマは6年ぶりとなりますが、撮影で楽しみにしている事などあればお聞かせ下さい。
現場で良い意味での予定調和でない進め方や、スタッフと話し合いながら作っていく過程がいつも楽しみです。

Q 山下さんにとって『ドラマ』という仕事は、どんな存在ですか?
自分を成長させてくれる、大好きな大切な生きる場所です。



日記で、仕事の打ち合わせしてきたって書いてくれたとき

すぐ

伊興田Pの顔が浮かんでしまったのですけど
やっぱり、伊興田Pでしたね
演出もクロサギの石井監督

懐かしいTBS・・・
うれしくて泣けるよ

共演者が気になるところですけど、
設定がもう、ものすごく面白そうで楽しみすぎる



例の石鹸のことやアイドル誌のことなど
UPしたかったのですけど

久しぶりにうれしい悲鳴で、なんだか忘れちゃったな、こういう感じ 笑


今日は時間がないので、とりあえず。

ソロ活動開始、おめでとう!


スポンサーサイト
05 : 57 : 21 | 山下智久 | page top↑
| ホーム |
