スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
0409 vol. 81 嘘
2011 / 11 / 01 ( Tue )
 そんなこんなでもう11月になってしまいました


なんだかショックを引き摺った感じで

そしてひたすら待って待って・・・

10月は終わってしまいました


「NEWSを脱退することになりました。
人生は1回しかないし、可能性があるならいろんなことに挑戦してみたい。
6人でいたら安心だけど、そこに浸っているのも違うなって。」

「8年間ありがとう、発表の前の日、みんなにメールしたんだ。NEWSでいろいろ経験
させてもらったから今のオレがいる。」

「NEWSのファンの方には申しわけないと思ってます。その分を取り戻すために、いい作品を
届けたい。今、考えてるのはそれだけです。」




関西の早売りで見た友達から、このメッセージ教えてもらって

もう、それだけで泣きそうだったけど、

ちゃんと・・・・ちゃんと、読みたかったから


今日残業終わって、本屋に飛び込んで、さすがに電車の中ではがまんしたけど
空いてるバスの一番後ろの席で、そっと開いて見ちゃった


そして不覚にも、泣いてしまいました



久しぶりに、ほんとに久しぶりに智久くんに会った気がして

あれ以来、初めてちゃんと自分の言葉で私たちに伝えてくれたって思った



それでも
非難する人はいるだろう

彼はやっぱりいつものように言葉が足りないし
(あえて言葉にできないこともあるのだと、思うし)




だけど、私はうれしかったよ

11月1日発売の月刊誌で、10月7日以降の記事を入れるのはたいへんなことだと
友達が教えてくれた


とにかく

元気そうで

そして


スッキリとフラットな表情が見られたこと

この撮影が発表前だとしても、もう気持ちは決まっていたんだなって思う


次のお仕事、楽しみに楽しみにしています

これからは、私たちの智久くんを応援する日々は

以前のようなスパンではなく、もっとゆったりとした
生活になりそうだね


どんなことがあっても

いつも

応援する気持ちは変わらない

やりたいことを、後悔することなくやってほしい




自分の夢に向かってまっすぐに進んでいく、

山下智久という人が

私はほんとうに大好きです













スポンサーサイト
23 : 03 : 59 | 山下智久 | page top↑
| ホーム |
