スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
東京ドームコンサート やったね!
2007 / 11 / 27 ( Tue )
きゃあ~

ついについに、東京ドームです!
NEWS、ドームコン、決定です!
横アリ12万人超で、追加公演、東京ドーム決まりましたね。
1月9日、10日ですね~。

ドーム、ドーム!きゃあ、きゃあ
(わかった、わかったから! 笑)

だってだって、智久王子の念願の東京ドームだもの。

ぜってー、ドームでやるぞ!

って、言ってたもん 泣

ううう、うれしい・・・・涙涙 ←いつものように泣いてます


昨夜遅くに、お智だちから情報メール頂いてたんだけど、
(明日の朝、WSチェックだよ!まで書いてくれてた・・・。)
バッグに携帯入れっぱなしで、見ないで寝ちゃって、
今朝は仕事早出したのでWSも確認してなくて
結局、WSも新聞も見てないの。

でも、ま、いっか。
ドームでやるし、めでたいし。
そりゃ、豆粒みたいとか、上の方じゃ、別世界とか
いろいろ言われてるけど、
でもそんなの関係ない♪
NEWSのみんな、ほんとにおめでとう!
どんどん、でっかくなっていくんだね。
うれしいよーっ
横アリコン、だめだったら、ドームコンがあたるかもしれない
ってことね。
ドームは我が家から、いちばん近い!
(だからじつは、カウコンも行きたい!)
王子の夢がひとつかなったもんね。

ぜひ行きたいな。・・でも、横アリコンも絶対行きたい 笑


で、年内のコンの当落、もうわかるんだということを夜になって、
初めて知りまして、もうびっくり。
え)・・・ほんと!って、感じで、残業終わって、飛んで帰った
けど・・・・。
まことに残念ですが・・・・。
やっぱり、激戦の大阪。だめでしたわ。

あとは29日の横アリの発表を待つしかないわ。

ジャニウェブでも、TOPICSで、メンバーひとりひとりの
コメントが載ってますね!
 
山下智久
東京ドーム公演ができることは、ファンのみなさまのおかげです。
どこの会場でもいつもと変わらず楽しんで、そして一番後ろのお客さんも楽しんでもらえるようなライブにしたいと思います。



うんうん、みんないっしょにライブを楽しもうね!









スポンサーサイト
22 : 00 : 54 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<嵐の前に! | ホーム | 世界最大級の・・・とか。>>
コメント
----

大阪はあかんかったんや~・・・
まぁ、そういうこともあるよね・・・
でも、横アリはドームに振り分けられるかもしれんし、大丈夫なんじゃない??(って甘いかしら??i-230
念願のドームコンで、ぴーちゃんはファンになんて言ってくれるんだろうね・・・・i-179
by: 桃子 * 2007/11/28 13:59 * URL [ 編集] | page top↑
-->桃子ちゃん--

あの、アナウンス聞くと、体調崩すわ 笑
しかも何回も。
少なくともドームは行けるんじゃないかと、
強い希望的観測をしてるよ。
絶対、ぜったい、行きたい!
明日は仕事にならないかも。
by: ぴんく * 2007/11/28 22:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomohisakun.blog103.fc2.com/tb.php/59-c3772b32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
