スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
NEWS脱退
2011 / 10 / 09 ( Sun )
「10月7日付で、山下智久、錦戸亮はNEWSを脱退」

その日の夜、ヤフーを覗いて、ほんとうに驚きました。

しかも、智久くんだけでなく亮ちゃんも。
ふたりいっぺんにNEWSをやめる・・・・・?

「山下はソロに専念。錦戸は関ジャニエイトに戻る

 そしてNEWSは、小山、加藤、増田、手越の4人でやっていく」


去年のDOME LIVEのあと、智久くんから、
「一人でどこまでやれるか試したい」と事務所に申し出があったと

それから話し合いを重ね、
亮ちゃんも、NEWSとエイトの掛け持ちで、両ユニのスケジュール調整が難しく
なっていることなどから、エイトに戻りたいと。


そしてこのような結果に。



少し前から、なんとなく変だとは思っていたんです。

テゴマスの振込用紙から、NEWSの文字が消えていて
webからNewSmileもなくなって

今年になってからCDもリリースないし、活動もなし

コンサートもなし

雑誌だって、そんなに忙しいわけないのに、なぜかバラバラに撮影

長期休暇といっても、もう5か月も王子様は出てきてくれない

これは尋常なことではないと

ほんとは、頭のどこかでわかっていた・・・。


売らなきゃいけない時期のアイドルが、こんなに露出がないだなんて
何かが起こっているんだと、ほんとは思ってました


でも、きっと思い過ごしだ。
俺もみんなに会いたかったよって
あのキラキラした笑顔で出てきてくれるって
思いたかったの。



智久くんの声で、ちゃんと伝えてほしかった。

ずっと待ってたファンのみんなに、きちんと伝えてほしかった。

ひとり悪者になるような、こんな形でしかできなかったことなのか。


NEWSが復活した時
どんなにうれしかったか
シングルがでるたびに、飛び上がって喜んで
1曲、1曲にそれぞれたくさんの思い出が詰まってる

私は、あきれるくらいの山下智久オンリー担ですが

それでも写真を出してみたら
6人の写真がいっぱい

ああ、私はNEWSの中にいる、王子様も大好きだったんだなあって
改めて思った

大阪、福井、広島、仙台・・・NEWSといっしょに地方も行った
たくさんの思い出


みんな信じて待っていた
NEWSに会いたくて待っていた

だからこそ、FAXで終わらせるなんてしてほしくなかった



でも、

いろいろ言っても、しかたない。

山下智久は、言い訳することもなく、きっとぜんぶ自分で背負って
行動で示してくれる。

非難もあるだろうし、離れていく人もいるかもしれない


でも、だからこそ

私は全力で山下智久を支援する

全力で支えるよ

彼の決断にエールを送り、彼についていく

どんな時も

私に勇気と希望を与えてくれる

世界でいちばん大切な人だから


私は山下智久について行く













スポンサーサイト
19 : 40 : 14 | 山下智久 | コメント(0) | page top↑
<<0409 vol. 81 嘘 | ホーム | ST Vol .80 Refresh!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
