スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ST Vol .80 Refresh!!
2011 / 10 / 01 ( Sat )
ついに10月になってしまいました。

私の王子様への愛は、まったく変わらないんですけど

やっぱりブログをUPするほどの内容がないようです・・(ダジャレではありません)


小学生のころから、夏といえばずっと仕事で

ドラマが入れば学校とスタジオばかりの毎日のこともあったでしょうし

長い休みなんて、なかったんだから

そして、ジョーからずっと、本当にたいへんな日々


バカンスだって当然だよね!

ゆっくり充電してね!待ってるからね!





なーんて言ってられたのも3か月までだったな・・・

イタリア行ってたのも知ってたし(みんな知ってるよね笑)

日記をまめに書いてくれてたから家事をしてるのも知ってた

映画を見たり、どんなものを食べてるのかとか

でも、
やっぱりこんなに長くなるとは思ってなかったからさ



9月は、ほんとにさびしかった

すぐになにか発表あると思ってたから、なおさら

いろんなもっともらしい噂も流れたりして




ファミクラに要望のハガキ出したり、ファンレも書いてみたりしたりらじばんだり・・・


僕らの音楽とTOSHIBAのCMが、ほんとにうれしかったなあ 涙



でも!

このSTは

ほんとにもう休暇は終わった!・・・って感じじゃない?

過去形になってるよね!

もうすぐ、きっともうすぐ、

なにかお仕事の発表あるよね。


もしもよければ、あたくしが

ハウスキーパーやりますんで

洗い物も掃除も、流しのゴミ捨てもするし、美味しいごはんも作ります。

今後のために食洗機の使い方も教えてあげる!(笑)

だからそろそろ

ぜひ、お仕事がんばってくださいませ。


そして、いろんな幸福感を味わって

そして

あたしたちにも幸せをわけてくださいね







スポンサーサイト
21 : 16 : 19 | 山下智久 | コメント(2) | page top↑
<<NEWS脱退 | ホーム | 僕らの音楽>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/10/07 00:02 * [ 編集] | page top↑
--秘コメさまにお返事です--

はじめまして。
こんなに更新が少なくなっても、このブログを覗いて
くださってありがとうございます。
新しいPCの設定もできましたので
もしお時間あれば、メールフォームから連絡下さい。
メールでお返事させていただきたいと思います。
by: ぴんく * 2011/10/08 14:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
