スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ポロッポー!
2011 / 07 / 20 ( Wed )
こんにちわ、お久しぶりでございます

(昔はよく、ブログ友達んとこ回って、おひさともひさ~♪なんて
あいさつしたもんだわwなつかしー。)

王子様はあいかわらずお出ましなく、さすがに寂しくなってきた・・。


日記は頻繁に書いてくれるけど

姿が見たいの・・・。お顔が見たいの。

どんな夏男?どんな?


震災で、コンサート自粛とかって言ってる間にすっかりお隣の国の方々に
国内のシェア持っていかれてるようで。

「俺だけをみろ~~!」って投げキッスの彼に、すっかりハートも持っていかれちゃってるな

(わたしじゃありません、念のため)


みんなが寂しく思ってることは、ちゃんとわかってくれてると思う

(ツイッターでゆうやも、みんなに会いたいって、ツアーやりたいって、言ってくれてたし)


でもそこで

あえて「ポロッポー」なんですよ。

コンサート行けなかったファンにしてみたら、ジョーの宣伝番組以来
5ヶ月もTVにでてない、姿を見てない、という非常事態なのにね


私は今も毎日ワンミリを2回は聴いて、
過去映像をうっとりしながら見て
王子のお出ましをひたすら待つのみ

だって、王子以外は目に入らないし。
見えても、男には見えない(笑)


「それ突」でポロッポーって言ってるの、知ってた?
私はそれ突、リピ無限にしてるからね、知ってた!(笑)
でもね、日記の ポロッポーはもっとテンション高めのだと思うんだ!

きっと
明るく「ポロッポー!!」って、
言うんだよね!


もう、こうなったら






いつまでもいつまでもいつまでも

ずうっとずうっとずうっと・・・


待ってるイムニダ(笑)




さあ、つぎのお休みは、

かゆみ止めを買って


「宇宙の映画」、行ってみよう!



スポンサーサイト
21 : 52 : 37 | 山下智久 | コメント(1) | page top↑
<<もうひとりの君 | ホーム | 味噌ラーメンも食べました♪>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/07/27 08:50 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
