スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
味噌ラーメンも食べました♪
2011 / 07 / 03 ( Sun )
またまたお久しぶりです。

あっという間に7月ですが

王子様は映画を見たり目玉焼きを作ったり

ミステリーを読んだりして、充電しているようですね
こういう時間も大切だもんね。
(と、思うようにしてるよ。王子様、いつでも大好きだよ)



みんな、なんだか韓流のほうに行ってしまって、さびすい・・・。

みんな、帰ってきてね?うちの王子がまたお仕事始まったら。


ってことで、6月の末(もう10日くらいもたってしまいましたが)

例のラーメン、食べに行ってきたんですわ


IMG_0042 - コピー

味噌豚スペシャル 1180円 

かなり、こってり。濃い味の味噌ラーメンでした
これ、夜中に食べるなんて、やっぱり王子様は若者ですわ ← (笑)

わたしたちの同類の方がいっぱい来てた(笑)


しかし天使の枕といい、バレエの映画といい、味噌ラーメンといい

まったくあたくしたちってば、ほんとに・・・(笑)

(だって、智久くんが大好きなんだもん。)← はいはい、もうわかったって 笑



韓国では今、「あしたのジョー」が公開されていて、

友だちは毎日、ジョーに会いにいってる

いいなあ。
あたしは震災で、映画館が閉まってしまい、3回しかジョーに会えなかった
前売り券も4枚も使えなくて残った・・・

DVDが届いたらいっぱい見ようっと


私はいまだにSGSBコンのセトリを聴いて、あのキラキラした王子を
脳内再生して毎日なんとか、生活してますけども。
コンに何度も入ったのは、こういうときに役立つんだなって、今回はほんと思う
こんな忘れっぽい私でも、ちゃんと王子の笑顔を覚えてるもんな。
いや、絶対に忘れないけどさ。



みんな、ほんとに帰ってくるかな

NEWSコン、まだかな・・・。




スポンサーサイト
21 : 18 : 10 | 山下智久 | コメント(0) | page top↑
<<ポロッポー! | ホーム | バレエの映画も観ました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
