スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
もうひとりの君
2011 / 07 / 26 ( Tue )
最近、ちっともブログ更新してないので
遊びに来てくださる方も少なくなってきた(ごめんなさいです)

それをいいことに
ちょっとどうでもいいこと書いちゃおかな(笑)


先日、P担の友達と話していて、


グッズプレ販売してたにいさんたち・・・7時間も並んだって?
うわー・・・
あの暑さの中、まるで何かの修行のようだったと (笑)
そしたら友達が
それでも行けばよかったなあて言い出し・・・
ええ?って思ったら
じつは、○○くんはもうひとりの君なんだーって


そか。
もうひとりの君・・・・

ようするに副担って感じ?
あたしは・・・・いないんだよな


なんたって、私の王子様は山下智久ただひとり

世の中には 女とこどもと山下智久と、その他が存在するだけ、と思ってるくらいだから(笑)

今飛ぶ鳥を堕とす勢いの韓流の彼も、プレ販売なのに平日7時間並ばせる彼たちも
素敵にちがいないんだろうけど、私にとってはその他、の分類になっちゃうわけで(失礼!)


でもね、よく考えてみたら

ひとりだけ、なんだかちょっといいなあー、これって副担?ってひとがいましたね、以前。

それはね、しげちゃん。

なにしろ、基本おうちが大好きで、智久ごとがなければおでかけしない私が
そして、ジャニごとといっても智久さんがいないところへは出かけていけない(出かける元気がでない)
私が
なんとシゲの舞台には過去の2公演、行ってるんですよ!
グローブ座で知り合いにあうたびみんな「ぴんくちゃん、どうしたのー?今日、ぴーさま
来るのー?!!」って言われた(笑)

まさかあ、あたしだって智久さんがいつくるかなんてわからないってば(笑)

しげの

何でも知っていて世間一般の常識に長けていて、
聞けばなんでも教えてくれそうなところや

頭がよくてカッコいいのに
シャイで、照れ屋で俺が俺がじゃないところが

なんかいいなあって。

私が昔から好きなスタンダードな感じ

顔も

ああいう顔が実は好きなの。男っぽいでしょ。

最近、ラジオもひとりでやってて、今週やっと聞けたらなんと
サリンジャーに太宰治
そして人間失格を初めて読んだ時の感想がまた

すごくわかる!
てかおんなじ(笑)

熱く語るところが
また予想どおりで

これはほんとに以前の私の理想のタイプ


なのに

なんで担当にならないんだろうね(笑)


うちの王子様とは

食べ物、映画、本や服の趣味まで
なんだか合わない気が前からしてるの、じつは(笑)

でもね、そんなの関係ないんだ(笑)
いっしょにご飯食べに行くわけもなく映画もいっしょに行くわけないしさ(笑)


山下智久っていうひとは
特別な人だから
存在そのものが、愛しいわけで



今でもほんとはホログラムじゃないかと、半分くらいは思ってる(笑)

代々木ですっごい汗かいてて、そして腹筋が消えていて、
ああ智久くんもやっぱり普通の人間なのねって安心したくらいだから←お馬鹿(笑)

ちなみに腹筋なんてなくても、それはそれで好き←はいはい(笑)




こんだけしげを持ち上げといて
結局、最後は王子様らびゅとか(笑)


言いたいだけ(笑)
ほんと、どうでもいい話だ。(笑)


ポロッポー\(^o^)/


早く帰ってこないかなー。




スポンサーサイト
23 : 11 : 41 | 山下智久 | コメント(4) | page top↑
<<僕らの音楽 | ホーム | ポロッポー!>>
コメント
----

こんばんは。

しげのお話、なんかすごくよくわかるんですよね。私はA型なんですが、しげもそうで、なんか似た部分というか、うなずけるところがすごくあるんです。PちゃんはとてもA型だとは思えない!全然違います。かといって他の何型と言われても合うタイプがないのです。うちの家族は全部の血液型がそろっているから断言できる。Pちゃんって、本当に不思議です。

副坦とかというわけではないのですが、応援している俳優さんが一人います。松坂桃李くんといって、まだメジャーではないですが、「侍戦隊シンケンジャー」(2009年)のシンケンレッド志葉丈瑠役でデビュー。なんせ、このドラマとこのキャラが私の半世紀の人生で1番好きなので、応援しないわけにはいかないというのが理由です。Pちゃんとは違って本当に普通の男の子です。その他大勢の1人でいいので、良かったら気にとめてみて下さい。あ、「シンケンジャー」は物凄い傑作なのでお暇な時にでもぜひ!おすすめです。

しかし、Pちゃんのドラマはいつまでまてばいいのでしょうね。ドラマのPちゃんが1番好きなんです。
PS・生茶のCMは久々の動くPちゃんでテンション上がりました。みとれちゃったわ。
by: youko * 2011/07/29 22:20 * URL [ 編集] | page top↑
--youkoさんにお返事です--

こんばんわ。
しげはほんとに山下くんに比べるとわかりやすく感じますよね。
ナイーブで難しいところはあるとは思いますが。
山下くんは不思議でいつも、彼が何を思っているのかとじいっと
見つめてしまいます 笑
(みつめてもわからないけどね)
わたしは仮面ライダーWのショウタロウが好きでしたよ!
戦隊のほうはしばらくごぶさたしてます
松坂くん、雑誌で見たことあります。
でも、私は、山下くん以外はほとんど見えないといってもいいくらい
覚えてないので・・ごめんなさい (笑)

ドラマの山下くんがいちばん好きな方、多いですよね
私は、歌って踊るコンサートの姿がいちばん好きです
でも、もちろんドラマも待ってます。
早く見たいですねー!やっぱり次は藍沢先生なのかな・・・。
by: ぴんく * 2011/08/01 21:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちわ♪
こちらでは初コメです。

私も智久オンリーなので、寂しい毎日を送っています(;_;)
そんなに頑なにならずとも…と言われますが、他のオトコには全く関心が湧かないので、どうしようもありません。

いつになったら、戻って来てくれるんでしょうねそして、どんな形で。

次の魂の時には、ぴんくさんにも是非お目にかかりたいですo(^-^)o
by: sakura * 2011/08/03 14:03 * URL [ 編集] | page top↑
--sakuraちゃんにお返事です--

sakuraちゃん、コメントありがとう!
お返事遅すぎでごめんなさいです。
頑なにならずとも・・・なんて言われてもねえ
べつに頑なじゃないよね!
他の人にはまったく興味わかないのよね?
しょうがないじゃんね!笑

これだけでてきてくれないと
さすがに寂しくなってきたけど
ほんと、しかたないもんね、待ってるしか 

こちらこそ次に魂があったらぜひぜひ
会ってくださいねーi-175

by: ぴんく * 2011/08/05 21:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
