スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
山下智久SGSBコン オーラス! in 北海道
2011 / 05 / 30 ( Mon )
おひしぶりです、ぴんくです

ほんとにほんとにお久しぶりになっちゃいました。

今回のツアー、王子様にずっとついて回ってまして

もう、バタバタしてブログ上げてる余裕も時間もなかったです。


(海外は日程的になぜか全滅で、そして地震もあって涙を飲みました。それだけが心残りです)


そしてそして
そうです、オーラス行っちゃいましたよ!

北海道、行ってきましたよー!


28日お昼まで仕事して、飛行機に飛び乗って新千歳空港へ
また、ぎりぎりに会場に飛び込むという(笑)

暗い中、係りの人に連れられて行ったお席は・・・・
今回初めて、ほんとに双眼鏡なしでセンステの王子が見られる席だった・・・
(神様ありがとうございます!)



オープニングのセニョリータが
ワンミリが
パリドンが
目の前で見られて、もう、最高でした。


王子様はダンサーさんたちと、ばっちりアイコンタクトして
にこって、可愛い笑顔で笑うんだなあって。

ダンスが決まると、きりっとした顔で満足そうにうなずくんだなって。

肩や指先や足の先まで、リズムに乗って彼の魂が宿ってるんだなって

本当に楽しそうに幸せそうに踊るんだなって

そして、ファンの笑顔を
本当にほんとうに嬉しそうに優しい笑顔でみつめるんだなって



(念願のタッチはできなかったし、ファンサもあんまりいただけませんでしたけどね)

王子様の近くに行けて、うれしかったなーーー!

やっぱりそばにいられたら、幸せ!(^o^)♪


29日のオーラスはバクステ近くのアリーナでしたがトロッコが近くを通ったので
あっというまではあったけど、近くで横顔を見れました。
ほんとに綺麗な王子様♪
Sleep worlkingのときも、双眼鏡なしで、うっとりみとれました。
メイン前には1度も縁がなかったので、Crazy YouもONE GIRLもはだかんぼーも
目の前ではみられなかったけど

罪と罰のときの 
「ゴーゴーヤマピー!は河合くんが考えました!
俺じゃありません(笑)でもみんなで言っていただけると、会場が一体となって、
うれしくてテンション上がります。一生のお願いです、
よろしくお願いします!」


私は「燃えるその瞳消さない~!」って、こっち向いてひざまづいて
やってほしい!一生のお願いって思ったけど(笑)


オーラスのMCは、質問コーナーはなくて

ファイブのコーナーに。
リッキーとまきのくんがコント風にけんかして
仲直りにちゅーを!← きゃー

「ちょっと!ちゅーしなーい!公共の場でしょ、ちゅーはしないのー!」って
王子様が止めて。可愛かったなあ。

FIVEはずっとずっと智久くんについて、海外も国内も回ってくれて
SBSのときからずっと
智久くんを支えてくれて、感謝でいっぱいです。
BAN BAN BAN!も一生懸命楽しく歌ったよ♪

智久くんは28日、札幌入りを急遽早めて、FIVEの北海道LIVEを見に行ったんですね!
「ほんとに素敵なLIVEでした」と報告がありました!

そして会場といっしょにやるコールのとき

俺が「ありがとうー!」って言ったら「スタッフー!」って言ってね!
ずっといっしょに回ってくれて、よなべしてこのセットを組んでくれてる
スタッフさんたちに、みなさんからもありがとう、ってことで、お願いします!


もう、ほんとうに
今日で終わりなんだなあって、涙がぽろぽろこぼれた



Crazy Youのときのスタッフ紹介もいつも、とてもていねいで。
わたし、このスタッフ紹介のときの王子を見るのが大好きだった。
ストリングス!ってバイオリン弾くまねしたり、ダンサー!ってひとりひとりの名前も紹介したり


アンコールはLove less  と青。スタンドトロッコで回ってくれた
青で、さいごのサビ前にスタンドからメインステに戻ってくるんだけど
「眠れない・・・」←ここでばーん!と銀テープとリボンが飛ばされるの!

銀テープとリボンが舞う中を、キラキラ衣装の王子様が、華麗にセンステに歩いていく姿が
夢のように美しくて
この光景を私はきっと一生忘れない!と思う。


ダブルアンコール One in a million
コールは、やまぴーやまぴー!
「呼んでくれてありがとう!ほんとにうれしいです!」
って赤いコンTで、それは嬉しそうにでてきてくれました


トリプルアンコールは、はだかんぼー

コールはもう一回もう一回!
「え?なに?居酒屋じゃないんだから」って王子様 ←いつもの


そこでみんなは「アンコールアンコール!」



「アンコール?はい!(ニッコリ)でもなあ、楽屋にじゃがポックルがいっぱいあって
食べなくちゃいけないし。スープカレーもあるし。じゃ!」 ←いつもの

みんながえーーー!ってブーイングしたら

王子様笑っちゃって・・・
「って、言わせてくれてもいいじゃないですか」って。もう、可愛いにもほどがあるww

「じゃあ、みんなでもう1曲いっちゃいますかー!」
そしてはだかんぼー!

 ねえさーんをみんなで歌ったの!そしたら、ものすっっごいうれしそうにして
「次、にいさーん、ね!」って王子様が要求してくれたのーーー!!

みんなでおもいきり叫んだよ!にいさーーーん!(^o^)

そして「みなさんごいっしょに!」
脱いで脱いで脱いで脱いで脱いで、ハイ♪
はだかんぼーー!

楽しかったなあ!
みんなでいっしょに、はだかんぼー!


最後の最後、みんな帰らないでがんばって

やまぴーやまぴー!
(だってツアーオーラスですもの!)


そしたら王子様、またでてきてくれた(^o^)
黒タンクで! きゃーあー!

そして、ツアー最後の、本当に最後の曲は

抱いてセニョリータ

でした!
「みんな、笑顔で帰ってねーー!」
私は黒サギ堕ちです。
この曲からすべてが始まったようなもの。
感無量でした。

みんなで歌って踊って、
抱いて抱いて抱いて、セニョリータ♪
強く強く強く離さないで♪

これからもいい曲、ドラマ、映画をつくって、ポジティブな言葉を発信して
がんばって行きますので、ずっと応援していただけたらと思います!

山下智久、26歳、がんばっていきます!30になってもヤマピーでいいかな、と
思います!
これからもよろしく!




おうちに帰るまでがヤマピーのコンサートだよー。
みんな気をつけて帰ってねーー



そして私も最終のJALに飛び乗って、最終の快速に駆け込み乗車して(笑)
気をつけておうちに帰り着きました

これで、私のヤマピーのコンサートはすべて終了しました。

山下智久、最高。
いつまでもどこまでもついていきます。
本当にほんとうにどうもありがとう。



関わったすべてのひと、出会ったすべての方々に、心より深く感謝申し上げます。









スポンサーサイト
15 : 10 : 34 | 山下智久 | コメント(8) | page top↑
<<バレエの映画も観ました | ホーム | SGSBコン@代々木!>>
コメント
--ありがとう☆--

何回も繰り返し読んだよ~北海道のラストの興奮が伝わってきて、Pちゃんのひとつひとつの動作や歌声が蘇ってきて涙があふれたぁ。
ぴんくタンのP愛あふれるレポありがとう♪
これからもずっとずっと応援していこうね(*^_^*)
by: み-こ * 2011/05/30 17:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぴんくちゃん、智久王子は、本当に素敵でしたね。
いい年をして、メロメロです(≧∇≦)

何度も、嫌な事忘れられますかーって聞いてた。ぴぃちゃんもきっと、毎日いろんな事を乗り越えているのでしょう。
ビタミンPをたっぷりいただいたので、私も頑張るしかありません。

それにしてもぴんくちゃん、いっつも走ってましたね(^w^)
お疲れ様でした~~

by: sakura * 2011/05/30 20:32 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/05/30 21:55 * [ 編集] | page top↑
----

ぴんくしゃん~レポありがとう(*^^*)泣けてきたよ~何だか本当にバタバタだったよね…いっつも(笑)その愛すべきキャラがぴんくしゃんは可愛い☆今回のツアーはぴぃに沢山会えたことも嬉しかったけどみんなに会えたこともいい想い出!札幌忘れないうちに集まろうね!
by: yokkogan * 2011/06/01 00:59 * URL [ 編集] | page top↑
--みーこちゃんにお返事です--

はじめは行くはずじゃなかった北海道・・・。
じつはすごく複雑な気持ちだったんだ。
でも、これしかなかった。もう行くしかなかったから。
行ってよかったよ。
オーラスはやっぱり、違う気がした。
つぎは絶対、いっしょに行こうね!
by: ぴんく * 2011/06/06 20:53 * URL [ 編集] | page top↑
--sakuraちゃんにお返事です--

そうだよね、王子こそが、いろんなことを乗り越えて日々がんばってるに違いないよね。
私たちもがんばらないと!だよね。
またあの素敵な王子に会うために!
私、ほんとにいつも走って、バタバタだった(笑)
次はもう少し余裕を持って、エレガントに会いに行きたい(笑)
by: ぴんく * 2011/06/06 20:58 * URL [ 編集] | page top↑
--秘コメちゃんにお返事です--

コメントありがとうございます。
ほんとに、素敵な数ヶ月でしたね。
でも海外、行きたかったですねー。私もそれだけが心残りです。
ずっとずっと海外ソロ魂はあると言い続け、信じて待っていましたから。
なんで私は行けなかったんだろうって、相当凹みましたよ。
次は、なんとかして行きましょうね!
これからも、どうぞよろしくお願いします。
by: ぴんく * 2011/06/06 21:07 * URL [ 編集] | page top↑
--yokkoganちゃんにお返事--

よっこちゃーん。
もう1週間もたっちゃったんだね。
私の頭の中はまだ北海道の智久さんでいっぱい。
なんだかいまだに抜け殻状態(笑)
ほんとにバタバタ走って、いっしょうけんめいついて行ったよ。
ついて行けない場所もあったけど・・・涙
でも、夢は次に残しておく!
これからもよろしくねーe-415
by: ぴんく * 2011/06/06 21:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
