スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
SGSBコン@代々木!
2011 / 05 / 11 ( Wed )
とうとう、終わってしまいました、代々木。

1日目は優くんが来た(もちろん紹介はなし。でも智久くんはMCで夢はかなう、
って話をしてロイヤルBOXの優くん見てたよ。優くん!デビューほんとにおめでとう
2日目はまっすーが来た!
3日目は慶ちゃんと聖くんが来た!
4日目は・・・・とにかく最高だったー!


4日間、代々木は毎日、暑かった。
そして、とてもとても熱かった。


昨日の代々木オーラス、王子様はほんとに楽しそうだった。
入っています!みなさん、お化粧をなおして、映ってもいいように
「今日はDVDのカメラが入っています。みなさんお化粧直しをして頂いて。
映ってもいいようにしてくださいね!」
って
やったー!DVDでるんだね!

ABC-ZとのMCも毎回、楽しかった(私は、代々木で初めてABC-Zさん、見ました!)

TOMO、で耳に手をあてて、(「コールして?」「聴こえないよ?」)

アンコールのはだかんぼーで、にいさーん!のあと会場にマイクを向けて
(「いっしょに!」)

ダブルアンコのヤマピーコールに答えて、赤いTシャツで出てきた王子は
「みなさん、呼んでくれてほんとにありがとうございます!」
って、にっこり
これ!この顔が見たくて、一生懸命コールしたんだよー
「ほんとにうれしいです!ありがとうございました!・じゃっ!」←そのまま帰ろうとする ←いつものやつw

会場は大ブーイング

「えっ?なに?だめなの?」← 若干わざとらしい ←いつものw

会場はさらにブーイング

「あ、すいません、はい、これが聞きたかっただけなんです」←天使の笑顔きらきら
きゃああ、なんて可愛いんだ!26歳のくせにー。

俺のこと、好きですか?

ずっと好きでいてくれますか?


みんながもちろん!って、叫んだら・・・・


きた、これ!
って、ほんとにほんとにうれしそうに笑ったよ

私はもう胸がいっぱいで、ぼろぼろ泣いた

これからも、みなさんのことを一番に考えてすすめていきますので、

ずっと応援よろしくお願いします!今日はほんとうにありがとう!

みなさんのおかげで、僕は幸せに生きています!
私たちだって、王子様のおかげで、幸せに生きてる!


そしてね、TOSHIBAのポスターを持ってきて、
「めずらしくおれが笑ってます!」って言って
「じゃ、近いんでね、おねえさん、はい!」ってスタンド席のファンにあげてた

「山下くんを応援していると、いいことがたくさんあるんだよ!」
(やまぴーのコンサートに来ると、いいことがいっぱいありますよ、みなさん、って言ってた
こともあるね!タオルあげたときとかに)


ダブルアンコはワンミリで、もういっかいコールでトリプルは、はだかんぼー


アンコールにはだかんぼーを歌ってくれるようになったのは代々木からだよね!

「みなさん、ごいっしょに!」って王子が言って

みんなで「はだかんぼー!」って叫ぶの楽しい♪

そしてさらにみんな帰らずコールして!・・・

そしたら王子様は出てきてくれましたよ


時間大丈夫ですか?

まだまだいっしょに楽しめますか?

じゃあ、いっちゃいますか!
特別ですからね、みなさん!(^o^)
何、歌おうか、今真剣に考えてます。バンドの方と相談します


そして

「どうぞ!」←私、このどうぞ!がけっこう好きなんです

Love Song のイントロが流れてきて

みんなで大合唱

セトリがかわってSleep worlking になったのでLove Song は歌ってくれないのかな、
とちょっと寂しかったけど

最後の最後歌ってくれました

なんと最後にはけていく時の言葉は

「着歌は downgoでね!」だったー(笑)



私は初めてタイのプロモで聞いたときから、Tokyo shinfoniettaが大好きで

アルバム聴いた時に大好きなったのが ONE GIRLとCrasy You

韓国のMnetの映像を見て、パリドン!

コンサートで見て、感動したのはblood diamond で、

いつもどんなときも大好きで
どうしてもきゃあーーー!って叫んじゃうのが ワンミリ
あのイントロが聞こえてくると、ドキドキが止まらなくて
つい、叫んじゃう・・・←

罪と罰はいつも楽しい!


アルバムを毎日何回も聞いて、王子といっしょに歌えるように冷蔵庫にコピー貼って
英詞も覚えた(笑)


某サイトでパリドンも何度も見て、コールを練習したし、うちわも作ったし
代々木は仕事終わってから、気を失いそうなほど走ってかけつけたり
(セニョリータ終わってたとか・・・)
友達にもいっぱい会えたし!



(悲しいこともあったけど)
(アクシデントもあったけど)


でも楽しいこともいっぱいいっぱいあった!



王子様はほんとにほんとにキラキラしていて
ますます素敵になっていく


こんなに幸せでいいんだろうか?


明日から、今日のことを思い出して、また頑張って生きていってください!
頑張れますかー?



王子様のまぶしい笑顔がいつも、私の心の真ん中にいるよ


がんばるよー!




スポンサーサイト
21 : 30 : 13 | 山下智久 | コメント(0) | page top↑
<<山下智久SGSBコン オーラス! in 北海道 | ホーム | SGSB代々木>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
