スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
世界最大級の・・・とか。
2007 / 11 / 26 ( Mon )
お智だちが、大阪の世界最大級の、看板(TOSHIBA PC)の写メ、
送ってくれたの!
すごい!
綺麗・・・・。夜、ライトアップされたのも、送ってくれて、
もう、その美しさ、大きさったら。
ため息ハートです。
お智だち、いつもありがとう
ね、うちの智久王子は、こういうのほんと誰よりも
映えて美しいですから。
そのうえ、TOSHIBAの看板の隣のビルに
なんとTBCの黒髪の王子がいるの。素敵
黒髪。ロン毛。大好き。
千葉駅のとこにある看板はさ、カレンロバート他サッカー選手
になっちゃってがっかりだよ。
TOSHIBAとTBCがいっしょに見られるなんて、夢のようやね。

見たいなあ。年内くらいはかかってるのかしら?
大阪コン、当たれば見て来られるのかしら?
それとも城ホはここから遠い?
誰か教えて。って、当たらなきゃ・・・ね。
29日ごろって、ことは28日ってこともありなのかな?
う~、なんだか落ち着かない。早く当たりたい!

でもね、お智だちの写メ見てて思った。
・・・携帯変えたい。新しいのにしたい!
だって、渋谷ジャックのとき、109に特大のシゲがいたし
隣のビルに慶ちゃんもいた。
東急プラザにもぴー、亮、まっすー、てごちゃん、
おっきなNEWSメンがいたのに・・・・。
写メ、撮ったんだよ。でもね、ちーちゃくしか撮れなかった。
原宿のNEWSのトンネルも、撮ったけど・・・。涙

隣でとってた人のはちゃんと撮れてたもん。
(見せてもらった)悲しかったわ。

でもね、ぴーちゃんのファンになってから、やっと
携帯の機能少しは使えるようになって、miniSD入れたり
赤外線送受信できるようになったり(!)したし。
そしてお智だちといっぱいメールして、
写メもらったり送ったり、思い出あるから。
すごい年代ものなんだけどね、愛着あって。

だけど、もしもどこかでNEWS号や王子のおおきな看板に
遭遇したら、こんどこそバッチリ携帯に残したい。


「しゃばけ」面白かった!
てごちゃん、可愛かったー!
「おとっつぁんには、言わないでおくれよ」
って、病弱な若旦那、上手だったね。
てごちゃんの演技、はじめて見たんだ。(スミマセン)
お話も面白いし、共演者もすごいね。
(谷原さん、素敵)てごちゃんも、りっぱに主演つとめたね。
番宣見て、楽しみにしてたけど、ほんとに面白かった。
最後は泣いちゃって。
感動した。第2弾もあるといいな。


王子は髪、切っちゃったのね。
どのくらい切ったのかな。
冬は少し長い方があったかいんだよって、言ってたのにな。
今までのビジュも大好きだけど、ロン毛もなあ。
大好き

冬やだ。

私も、冬やだやだ 笑

ね、寒いから、髪すこ~し伸ばしてみて 笑

黒い髪の間から、キラってピアス光るのが好き。
肌の綺麗さが際立つ感じがして好き。
ちょっと大人っぽい感じが好き。

あ、でもクロサギ仕様、リーマンのぴーちゃんも大好きだから
ジャニショ行かなきゃだった。
売り切れ続出の大好評らしいわ。
スーツの王子も素敵だよね←結局全部好き 笑
まだあるかな。





スポンサーサイト
21 : 59 : 17 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<東京ドームコンサート やったね! | ホーム | クロサギ ADさんの日記>>
コメント
--おはよーございます--

わ~♪良いですね!
大きなTOSHIBAぴぃちゃんの看板っっ!
見てみたいわ~!
あまりの素敵さに、倒れちゃうかもっ?!(笑)
ちょっと長めの髪の隙間?から
キラッと光るピアス・・
私も好きです(*^^*)
なんだかドキドキ♪

しゃばけ、面白かったですよね♪
マイボスマイヒーローのてごりんも
なかなかカワイイですよ♪
機会があればご覧になって下さい(^^)v

コン・・お互い当たると良いですね~♪♪
by: ゆぅゆぅ☆ * 2007/11/27 08:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

決まったね~~、ドームコン!
朝のWSで流れた時は、まっさきにぴんくちゃんのことが頭をよぎったよ(^O^)
横アリもドームも行けるといいね\(^O^)/
やっぱ、ぴーちゃんの夢のドームコンには参加したいやんね?(*^□^*)
by: 桃子 * 2007/11/27 15:24 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆぅゆぅ☆さん--

TOSHIBAの看板、見たかったんだけど、
大阪、だめだったので見られないわぁ。残念。
マイボス、面白かったそうですね!
再放送待ってます!
お、やっぱりゆぅゆぅ☆さんも、ロン毛黒髪、
好きですか?
いいですよね~。
ちょっとセクシーで、ドキドキするんですよねv-238
by: ぴんく * 2007/11/27 22:08 * URL [ 編集] | page top↑
-->桃子ちゃん--

参加したい参加したい!
ぴーちゃんの夢だもの~!
もうね、どんなにち~っちゃくしか見えなくても、
いいの。その場にいることが、大切なのよ。
ぴーの幸せはP担の幸せよv-238
でも、WSは見られなかった。
いつものことだけどさ 。
by: ぴんく * 2007/11/27 22:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomohisakun.blog103.fc2.com/tb.php/58-f80f23f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
