スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
SGSB代々木
2011 / 05 / 08 ( Sun )
代々木、ついに始まりました\(^o^)/


王子様は、とても元気で美しくて、そして楽しんでました

多少、節電だったのかな?
でもわからない程度
王子様がキラキラまぶしいので、ちょうどいいくらいです

あ、会場内がものすごく暑くて
タイより暑いよー!

って王子様が言うくらいだったから
空調、止めてたかもしれないね!←節電(笑)

2部には優くんが来てましたね。
(残念ながら見てないんだけど、優くんがツイッタでつぶやいてる)
王子様はMCで、夢をあきらめない大切さを語ってくれました(日記で書いてくれてた事と同じです)
優くん、嬉しかったろうな(CDデビュー、本当におめでとう\(^o^)/)


代々木は、Jr.のみなさんの他にABC-Zもついてくれて、さすがの迫力
TOMOのときもそうだし、殺陣とか、ダンスも!
MCも楽しくて、智久くんもすごくテンション高いの(^o^)

ABC-Zすごく楽しみにしてたので、川合くんにも会えたし、嬉しかった
山下くんが大好きです!っていっぱい言ってくれて、それも嬉しかったし

(あたしだって大好きだから!って心のなかで叫びましたが笑)

2部のアンコはダブル
私が泣いちゃうほど大好きなワンミリでした
「呼んでくれてありがとう」って、天使の笑顔で出てきてくれましたよ!
(だからみんな、もっとコールしようよ!)

でもまたまた挨拶だけで帰ろうとして、みんなにわざとブーイングさせてくれましたけど(笑)
なんか俺が悪いみたいじゃん、・・・ウソです!とか言って(笑)

ワンミリ歌ってくれました\(^o^)/

あしたからまた元気に頑張って生きていってください!

って\(^o^)/

そして

I love U

って、言ってくれたよー!


きゃあーーー


がんばるよー!

そして今日も代々木、行っちゃうよー!

みなさん、今日も楽しみましょう!どうぞよろしく!


あ!代々木から販売になったフォトブック、もう涙でるほど素敵
いろんな王子様がいっぱい!
海外公演、結局今回はついていくことできなかったけど、綺麗な写真で見ることができます。
とってもうれしいです。
これは2冊あってもいいかも!
スポンサーサイト
05 : 55 : 45 | 山下智久 | コメント(1) | page top↑
<<SGSBコン@代々木! | ホーム | もうすぐ代々木>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/05/08 12:22 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
