スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
もうすぐ代々木
2011 / 05 / 01 ( Sun )
<お知らせ>
 山下智久、代々木公演 5月10日 スタンド席1枚、お譲りできます。隣には私の友人が入ります。
 コメント欄秘コメまたはメールフォームから連絡ください。(私の携帯メールをご存知の方は
 そちらでもOKです)
 ※ チケットは無事、譲り先が決まりました。ありがとうございました!  


いよいよ5月でございます


もうすぐですね、代々木 \(^o^)/


なんたって地元東京でございます!(わたしは千葉ですがw)


海外のファンのが熱いなんて、いつまでも王子様に言わせていては
いけないのでございます 笑


でも、やっぱり日本は、事務所の目も厳しく光っているので
(日本ではあいほんで、堂々と撮影なんて考えられないしね。ちょっとでも
携帯だすと、黒い服のお兄さんが飛んできて没収されそうな勢い)

そして海外とは諸々、条件も異なるしね・・・・

でも、とにかく、日本のファンだって、智久くんが大好きなんだぜ!ってことを
この際、しっかりアピールしとかないとね!
私はまたまたうちわを作る予定。
うちわなんてあんまり見てもらえないかもなお席なんだけどね。
でも、
「俺のためにうちわを作ってるその時間も気持ちもうれしいし、受け止めたいです」
と王子様が言ってくれたそうなので

やっぱり、またちまちまと、内職みたいにうちわ作っちゃおうっと、思います




ST、見ましたか?
女の子より男の子のがなぜか質問が多くて時々、すこし面倒くさい(笑)だって。
(よくも、王子にガッキー可愛いですか?なんて聞けたわね 笑 みればわかるでしょ、
ガッキーは可愛いでしょ?わざわざ聞かないで!笑)

なぜか?って。
わかってないなあ・・・笑
女子は、見とれちゃってドキドキしちゃって心臓ばくばくで、質問なんてできるわけない!
からじゃんね。 笑

エレベーターで王子様に遭遇なんてしたら、固まって動けない。
声なんてでない。←つまり質問はできない 笑


柿の種持って、バーンをせがまれて困ってる王子様って、
可愛くてめまいがする 笑

これからもいっぱい発信して、ずっと私たちのアイドルでいてください




スポンサーサイト
10 : 11 : 26 | 山下智久 | コメント(0) | page top↑
<<SGSB代々木 | ホーム | New Smile 今、伝えたいこと>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
