-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
New Smile 今、伝えたいこと
2011 / 04 / 27 ( Wed )
今伝えたいこと

無理してでも楽しもう!って思ったほうがいい。

振り返るよりも、未来に向かって明日にむかって楽しもう!
と言う気持ちでいられるように


みなさん一緒に楽しみましょう!!



うん、そうする!
笑顔でね



私も最近読んだ本にこう書いてあって


事実はひとつ
とらえ方はふたつ
プラスとマイナス

失くしたものを悔やむより
残されたもの、今あるものをかぞえて、感謝して
いつもいい面に焦点をあてよう!



すごく勇気づけられました



これって、王子様が前に日記で書いてくれた事と同じね

ポジティブでいたいね






というわけで

代々木、札幌、がんばってこうぜい!
せっかく王子様にあえるんもの。

うんと盛り上げるよ!






◎山下智久SGSB魂「はだかんぼー」盛り上げ企画◎(拡散&転載ok)



※魂中に「はだかんぼー」を歌う機会がありましたら

ぜひ、一緒にやってみましょう!


※(★智久) (☆ファンのみんな)

(歌いだし)

★散々愛想振り舞いちゃ姉さーーん  (☆姉さーーーーん!!)


★まぁまぁ気さくな振りした兄さーーん (☆兄さーーーーーん!!)

(2番・歌いだし)

★仰々しく礼儀正したおっさーーん (☆おっさーーーーーん!!)


※王子が歌ったあとに続いて掛け声してください、

簡単で、そしてタイミングも分かりやすいのでぜひ、頑張ってやってみましょう!


(間奏部分)王子も「一緒に楽しもうぜっ!」とコールの掛け声も一緒にやってくれると思います。

王子と一緒に大きな声で恥ずかしさも嫌なことも全部脱いで脱いで叫びましょう\(^o^)/



(王子と一緒に)

脱いで脱いで脱いで脱いで脱いで脱いで脱いで脱いで脱いで(9回)!!


はだかんぼーーーー\(^o^)/!!


脱いで脱いで脱いで脱いで脱いで脱いで脱いで脱いで脱いで(9回)!!


はだかんぼーーーー\(^o^)/!!


脱いで脱いで脱いで脱いで脱いで脱いで脱いで脱いで脱いで(9回)!!

はだかんぼーーーー\(^o^)/!!



みんなで騒いで叫んで「はだかんぼー」を盛り上げていきましょう!!

そして「はだかんぼー」以外にも

コールで盛り上がれる曲がたくさんSGSB魂はあります♪

その場で覚えられる簡単なものばかりですので

どんどん、覚えてみんなで盛り上げて楽しみましょう(^o^)!!



♪春夏秋冬 関係ないさ いつでも一つになれるよ

オレといればアツい夜に早変わり 不思議♪


今夜はバカになれよ~(^o^)Y





21 : 22 : 20 | 山下智久 | コメント(0) | page top↑
<<もうすぐ代々木 | ホーム | 代々木、札幌SGSBはだかんぼー盛り上げ企画>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
