-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
代々木、札幌SGSBはだかんぼー盛り上げ企画
2011 / 04 / 27 ( Wed )

やっとやっと、王子様のタイからただいま報告ありましたねー!
無事のご帰国、なにより
タイのみんなを幸せにしてきたんですね。
よかったよかった。

やっぱり王子様が日本にいると思うと、なんだか安心。幸せ



そして

いよいよ代々木が近づいてまいりました!

この週末はなにもありませんが(、その間にうちわを作るとかまあ、いろいろ準備
も怠りなく)なんといっても代々木のチケットが28日に来ますからね 
ドキドキどきどき 

そこで
またまた、こんな企画があるようです


「はだかんぼー」盛り上げ企画
★山Pファンの皆さんに協力して頂きたい企画があります。

代々木、北海道SGSB魂で

「はだかんぼー」をもっと盛り上げよう企画

です。

内容は簡単です。

「はだかんぼー」歌詞の中の

1番の出だしのAメロ「姉さ~ん」と

          A"の「兄さ~ん」

2番の出だしのAメロ「おっさ~ん」

この部分を

山Pが歌ったあとに同じ言葉で、レスポンスするというものです。

例えば

山P 「散々愛想振りまいて   姉さ~ん 」

皆  「姉さ~ん 」

となります。

そして勿論

脱いで脱いでコールの間の「はだかんぼー 」も

山Pと一緒に思いきり叫びましょう。

この部分は山Pもコールを誘ってくれるので、

今までもかなり声が出ています。

山Pのソロシングル曲である

「はだかんぼー」を

日本オリジナルのコール&レスポンスで盛り上げて

皆で山Pを喜ばせましょう!

そして出来れば定着させて

NEWS魂やカウ魂で歌われた時にも

盛り上げたいという願いも込めています。

会場での企画もののプリント配布は回収されてしまうので

賛同してくださる方は

ブログ、ツイッター、口コミ等でできるだけ広めて下さい。

そして何より会場で周りの方にもお願いして

一緒に声を出してもらうのが

とても効果があると思いますので

できるだけ沢山の方のご協力を

宜しくおねがいします★★


ね!
これなら絶対できそうです

海外のファンに負けてられないですからね!


なんとかして、王子様に

「やっぱ、日本のファンも熱くて、うれしいよ」

って言わせたい

あの、海外で見せたような笑顔を、日本でも見せてもらいたい!


代々木、盛り上げていくよー!


13 : 26 : 18 | 山下智久 | コメント(0) | page top↑
<<New Smile 今、伝えたいこと | ホーム | 明日に向かって今日を頑張ろう>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
