スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
明日に向かって今日を頑張ろう
2011 / 04 / 16 ( Sat )
王子様は無事にソウルに着いたそうで、
顔の傷もわからない程度でキラキラオーラ全開ということで、
ひと安心\(^o^)/



じつは、私は台湾行くはずだったのですが
申し込みのとき、ソウルとどっちにしようか
すごく悩んで、結果、台湾にしたんですよね

まさか震災にあうとは思いもよらず

延期になって振替公演が決まったとき、日にちを見て
泣きましたね(T_T)

1日、寝込みました(笑)

1ヶ月のうちここだけは無理、という4日間でしたからね
そもそも今回のツアー、海外の日にちがすべて、仕事の重要日と
被っていて、発表になったとき、むしろ笑ってしまったわ
私に海外に行くなということね!怒

それでも無理やり台湾の日程に合わせて、綱渡り的に予定組んだ

長年の、5年越しの私の夢

NEWS台湾コンにはずれて泣いたから
今回当選通知が来たときは
ほんとにほんとにうれしかった!

王子様の海外ツアーについていき、
世界の舞台に立つ山下智久をこの目で見る

という夢がやっとかなう!ってね

ほんとにあと数日だったのにな


被災された方々にしたら
何をのんきなと思われるかもしれません
不謹慎かもしれません

でもこれだけは

私個人の夢であり生きていく希望であり、
他の誰かに理解してもらえなくてかまわないし

何かと比べることなんてできない


とにかく私は


とても悲しかった


旅行会社からの振替日のお知らせの用紙に
不参加に丸をつけて返送しなくちゃいけないのに

なかなかできなくて
広げては、封筒に戻して
ずっと持っていました


そしたら王子様が日記で

視点を変えて物事を見るようにしている
ボジティブに

なんて、書いてくれてて
なんだか、涙でた

そうだそうだ、なんて自分を無理やり納得させて


やっとやっと不参加に丸つけて

速達で出しました


ああ、私の夢。台湾。
ほんとになくなっちゃったんだな・・・


わたし、けっこういつもポジティブだと思うんだけど

今回だけは、けっこうへこんだ


でも


でも

明日に向かって、今日を頑張ろうね!

またきっと、海外ツアーあるよね?ね?
王子様が頑張ってくれてる限り、夢は続く


ってことで


とにかく今日も仕事、頑張ります!






スポンサーサイト
08 : 12 : 59 | 山下智久 | コメント(3) | page top↑
<<代々木、札幌SGSBはだかんぼー盛り上げ企画 | ホーム | TOMOHISA YAMASHITA ASIA TOUR 2011 SGSB in 福岡>>
コメント
----

ぴんくちゃん、台湾の振替本当に残念だったよね

海外ツアー、私もいつか行ってみたい。
退職後の夢だな
by: れんげ * 2011/04/16 19:14 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/04/17 12:32 * [ 編集] | page top↑
--れんげちゃんにお返事です--

れんげちゃん、コメントありがとうe-415
今回だけはかなり凹んでしまいました

でも、夢は必ず叶う!と信じて、毎日がんばるわ

王子様はいつまでも素敵でいてくれるにちがいないから

こっちが年をとり過ぎないようにしなくちゃね 
(これが一番たいへんなんだわ 笑)
by: ぴんく * 2011/04/23 21:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
