スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
TOMOHISA YAMASHITA ASIA TOUR 2011 SGSB in 福岡
2011 / 04 / 13 ( Wed )
最近は、遠征行くのがせいいっぱいで、なかなかブログにあげられなくて

今頃書いても、もうみんな知ってるだろ、と思ったりしますが

自分のブログなんだし、ま、いっかということで 書いておきます笑



福岡、行ってきました

初めての九州上陸
初めて飛行機での遠征

そして はじめてのバースデイコン


いやあ、福岡すごいですね

なにがすごいって・・・・

とにかく智久くんが福岡大好きらしいことが・・・

「ふくおかーー!会いたかったよおおーーー!」

って叫んじゃうんだから 笑

私のほうが王子にあいたかったよおおおーって思ったけど 笑


アンダーソンくんのボイパに合わせて
「めんたいこーが、食べたいYO!」ってラップ?で歌ったり

とにかく、めんたいこ、めんたいこって連呼 笑

どんだけ明太子が好きなのさ
(私もかえりにいっぱい買ってきましたが
ほんとに美味しいんですよね!)

そしてついにMCタイム・・・

スタッフさんがPって文字入りのケーキを用意してくれてて
みんなでハッピーバースデイ ディア トモーって歌いまして

「もはや俺の名前さえ入っていない・・・笑」といいつつ
にっこり可愛い笑顔で、ロウソクを吹き消し・・・・


そして、みんなはアカペラでNEWSのHappy birthdayを歌ったのです!

トモのハッピーバースデイ1年に一度の魔法、大切な日…♪


王子は、ちょっとびっくりした顔をして
目をちょっとぱちぱちってさせて

そしてどぎまぎして、ありがとう!うれしいです!
俺は幸せ者です、て・・・  ←たぶんね、こんな感じ。記憶あやふや 笑

そして、アンダーソンくんに話を振ってた  ← 笑
(絶対、すこーし、うるうるしてたから! )


あとで、

「嬉しくてちょっと泣きそうだったけど、もう26歳で大人だしぐっと我慢しましたよ」

って言ってた

スタンドに走っていって
「今からそこ行くよ!そっち行っちゃうよーー!」って言って
(この言い方が、斗真くんにそっくりだったよー)

柵を越えてスタンド席へ
そこでMCの質問タイムしたりね
 
アンコールでは城ホではなかったスタンドトロッコがあって、一生懸命手を伸ばして、
たくさんの人といっぱいタッチしてくれようとして

いつものようにていねいにスタッフ、メンバーを紹介して
そしてダブルアンコールはゴメジュリ
ほんとうにキラキラな王子様、パワー全開
アクシデントもありましたが、福岡オーラス、トリプルアンコールは
ワンミリだったそうです


福岡ラストでは、TOMOの曲中の移動中に
真っ暗な中を全速力で走っていた王子が
花道から転落し、打撲、顔に擦り傷・・・というアクシデントが
あったということでとても心配でした

でも最後まで笑顔でほんとうにうれしそうだったと、ラスト入った友達みんなが
教えてくれたので、きっと大丈夫と思っていました

ほとんどの人が転落の事実に気づかなかった、というくらい
王子は最後までがんばったということでした


今日のWSで、怪我はたいしたことはなく打撲のみ
顔の傷もかすり傷だけ、ということで、一安心
(ほんとうにほんとうに、よかった・・・・)



さあ、週末はソウルですね!
私はお留守番ですが、たくさんの韓国ファンが、王子様を待っています!



ソウルのみなさーん、うちの王子様をどうぞどうぞよろしくお願いしますねー!






スポンサーサイト
21 : 44 : 04 | 山下智久 | コメント(0) | page top↑
<<明日に向かって今日を頑張ろう | ホーム | 誕生日企画 in 福岡>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
